【何を見る?何処から見る?何処を見る?】

 

先日、紫陽花を見に行きました



💙です🥰


わぁ、素敵💓


と思っていたら...



微妙に違うけど...

くまさん🐻?

ミッキー🐭?

わぁ🤩と喜んでました❤️


ですが...



実は、これです🤭


カメラマンの位置が違うだけで

全く別物になってしまっていたのです😆


 

昨日、飛行機になりました✈️



雨でのフライト🛫


めちゃくちゃ揺れました



もちろん、雲を抜ければ

雨は降っていない...



雲も晴れてきて...



雲さえなくなった


わたしが、

飛行機の中にいるのは変わらない✈️


ただ、その場所が違うだけ...

 

例え、飛び立つ前の空だとしても

その上空...雲を抜けてしまえば

その空も晴れています☀️


自分が何処に居るか...

何処から見ているか...

何を見ているか...


それで、全く違う世界になります