【エネルギー変換セッションその後】


一昨日、セッションをしました


 

その方は、

まだパートとして働き始め約3か月✨

なのに、昨日のセッション翌日に...


『正社員登用が決まった‼️』


と言うのです〜🥰

普通、あり得ないですよね!


だって!希望も出していないんですよ💦


『育児が終わってから、

いつかは正社員になりたい。

でも、今は、バリバリ働くのは我慢😣』


と言われていたのに...

 


絡んだ糸を解くように

自分の中のエネルギーが変われば

簡単な事なんです✨


自分も、相手も変えずに世界が変わる🌎


『これの意味が分かったよぉ🤩』


と、『お茶して〜』と

LINEギフトをくれました🎁


ん〜有り難いけど、

田舎だから、すぐには行けない店やわ🤭

でも、ありがとう😊

 

Kindle の私の本の感想の推薦文も書く📝

と送ってくれました🥰



『思いが文にならない‼️

気持ちを文にするって難しいね!

修正してくれていいから‼️』


いえいえ、そのまま使います🤗

修正したら、詐欺やし🤭

(https://www.amazon.co.jp/dp/B0BH1ZBYW3)


嬉しいですね🥰


彼女のセッション後のアンケートです👇