【意識】


先日、こんなものを見ました



水槽底に広がる大きめの石🪨🪨🪨

その石に

うまく隠れるようにヒラメが泳いでました

 


擬態

 


すごいなぁ...😲

 

と感心しておりました👏


よく見ると‼️



実は、石だと思っていた物、

全てが、ヒラメでした😳😳😳



もう、びっくりですよ🤣

 

 

私は、目が悪いので

肉眼では、ホントに

石にしか見えないのです😅


でも、1度、これがヒラメだと

知ってしまったら、ヒラメにしか見えません

 


もし、海の底だとしたら、

ホントに気づかないと思います

 

意識をするから解る!

意識をしたから、現れたのです‼️

 


本当は最初からヒラメなんです

 

 

実は、私たちの肉体や

分子原子になる物、全てのミクロ!

 

ミクロの世界!

素粒子の特徴の1つです!

 


意識をしないと波であり

意識をすると粒になる

 

 

それが、素粒子なんですね!

 


意識したものが現れる!

 


嫌な人を意識していたら、

嫌な人が現れるんです😅

 

どうせなら、

よい事良い人を意識しませんか?