【引き寄せの法則•思考の現実化の基盤】

 

開華サンタプロジェクト

 

に、ずっと集中していたり...



色んな場所に呼ばれていたら...



気づけば💦

パスワードが分からなくなって

ブログに入れなくなり、

どーしようかと...🧐

放置になっておりました😅

 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


無事に、私の担当のセミナーを

終えることができました🧑‍🎄


ありがとうございました🙏

 


初対面の方も、結構、参加してくださったり

日程が合わないから、私ではなく

他の方のセミナーを受講してくださったり💗

 

本当に、感謝しかありません😍

 


後、6セミナーあります!





どうぞ、ご参加くださいね❤️



 

先日、させていただいたセミナーは...


アドバンス❷

『自己肯定感を思い出し

器を拡大させる』でした❤️

 

思い出し...


です✨

実は、生まれた頃は、

自己否定なんてないのです。

自己卑下なんてないのです。

もともと、私たちは

自分の存在を肯定しているんですよ‼️

だから、『思い出し』なんですね💖

 

 

そして...

自己実現!とか

夢の実現化!とか

引き寄せ!とか

思考の現実化!は...

  


『自己肯定感』

 

つまり...

自分が自分を認めていること

自分が自分を大切にすること

自分が自分を尊ぶこと


自分が自分を愛すること


 

これが大きく関係しています

 


どれだけ、人から慰められても

どれだけ、人から認めてもらっても

どれだけ、人から励まされても

どれだけ、未来の夢の地図を創っても

どれだけ、未来を予祝しても

  

自分で、

自分をどう思っているか!?

 

自分にどんなエネルギーを

投げかけているか!?

 


で、創り出す世界が変わってくるのですよ🌎

 

 

どんな自分でもいいんです。

ただ、それを認めてあげるだけでよいのです✨

 

どんなに、自己否定があっても、

あなたの身体は、生きることを辞めません


泣いていても、笑っていても

あなたはあなたを生きている✨

 


あなたは、そもそも素晴らしい

のですから✨