【見えないちから】


ライオンズゲートが開いているそうです🦁

極大は、8月8日だとか!

八八だから、より

ありがたく思えるのは日本人ゆえですね🥰


気のせいか、太陽の光が強いように感じます



夏だから、当たり前でしょうけど☀️

 

今朝は、日の出を見ました🌅



家の中から、おまけに

ベッドから見られるという💗

ステキな家に引っ越した物です🥰

 

暑いですが、日の出の時間が変わっていて

確実に、昼間の時間が短くなっています


明日は、満月です🌕

 

スピリチュアル

満月のエネルギーは強いと言われますね

 

 

何ゆーてんねん💦


 

ライオンズゲート?

 

何ゆーてんねん💦

 

 

ですかね?

 

 

でもね!

地球には引力があり

その引力に私たちの体は影響を受けている

 


出産が、分かりやすい例ですね🚼


そして、生理は、28〜30日周期


の周期です


 

知らず知らずに影響を受けています


 

雨が降ったら古傷が痛む


これも、低気圧に影響を受けているから...

 

 

見えないけれど、私たちに影響を与えている


私たちは、確実に

見えないものに影響を受けています

 

 

だとしたら...

満月のエネルギー

ライオンズゲート...

気のせいだと言えないのでは?

 

 

信じる信じないはその人の自由!


ですが、せっかくだったら、

そのエネルギーを自分もいただきましょうよ💗