こんにちは

💠 Vishuddha Yoga 💠 のNeshe Keikoです


今日は、
1(いー)22(ふうふ)の日ですね❤️


日本語は、語呂遊びが出来るから、素敵ですよね✨


いい夫婦からは、いい家庭が生まれ、いい家庭の集まりが、いい地域の集まりになって、その町になり、都市になり、国になり...


世界を作り出す🌍


のですよねおねがい

せっかくのコロナ自粛です照れ

今日は、限りある家族との時を、大切にしてみませんか?💝


限りある...

そんな大袈裟なっ💦
子どもはグズグズ言うし、旦那はすぐ怒るし💦
親はうるさいし...😩
そんな毎日なら、早く限りがあって欲しいよぉ〜
いー夫婦💖
そんなの結婚した時だけの話でしょ⁉️
今更ねぇ💦

と、思われる方が、いてはるかもしれないですね😊


でもね‼️
本当なんですよ😊

あなたの周りを見回してください❤️

生まれて、すぐに今のあなたでしたか?
赤ちゃんの時はありませんでしたか?
お母さんが、お父さんが大好きで、抱っこ抱っことねだった事はありませんでしたか?
今のあなたの知識は、もともと自分に備わっていた知識ですか?
誰かが教えてくれた物ではありませんか?

全ての繋がりがあるから、今のあなたが、あなたとして存在出来ているのです☺️

私もそう❣️
幼少期、喘息になったから、ヨガに出会った✨
そして...色々あって、今、こうしてヨガインストラクターになれている。

人生において、けして、不必要なピースなどないのですね。

そして、同じ物もない。
移り変わる物なんですね。

諸行無常・因縁生起です☺️

今日は、いーふうふの日❤️
家族でいられる事だけではなく、今、ここにこうして生きていられる事を見つめなおしてみるのもよいかもしれないですよね照れ



今、ここにこうして存在できている事✨
それを見つめるのも、ヨガなんですね🧘‍♀️


4歳頃に、ヨガに出会い瞑想をしていた、看護師であり、養護教諭であり、保健師の私に、会ってみたいなぁ❤️という方おねがい
連絡していただけたら、嬉しいです😆


レッスン日程、及び申し込みは 👉こちら