こんにちは!

キラキラ笑顔がいっぱい溢れる

逗子の松浦ピアノ教室です🎹



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーサンタクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーサンタクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーサンタクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


ミニコンサート2022


11月23日に結・Yuiコミュニティホールで行われましたびっくりマーク



当日は大荒れの天気アセアセ


しかしお子様全員


元気に集合しました❣️



発表会がはじめての小さな生徒さんたちは


こんな雰囲気なんだ〜と


かなりびっくりしていて


客席の人々が気になり気が散っていたかと思いました。


演奏中にピースでママにアピールする子も笑い泣き



でもとても可愛らしいハート




発表会は二回目という生徒さんたちは、



ただドギマギしてミスして終わった初めての時とは全然違いましたびっくりマーク真顔



私の方は

この子大丈夫かなー


レッスンでも雑になってきてかっ飛ばして弾くし…


とかなり心配していたのですが



ここ1番!という集中力が前の時とは違いましたね😃👍




一年でこんなに変わるんだと感心しました。



そしてもう人前で弾くのは小さい頃からずっと経験しているという

小学生のお姉さんたちは



普段通りにミスることなく落ち着いていました。



ステージを楽しんでいる余裕すら感じられます🎶👌





全員のソロ演奏が終わると


今度はお楽しみファミリー連弾ですオーナメント



「どんぐりころころ」

生徒さんとママが弾き始めると…


会場の小さな弟さん妹さんたちが歌い始め、


いつのまにか会場中が暖かい歌声に包まれましたブルー音符ピンク音符むらさき音符




連弾の大トリは


バンドを組んで弾き歌いをしていたパパさんと一年生の女の子の連弾!!



「ワンピース」エンディグテーマを


パパの書いたアレンジ楽譜で演奏しましたチョキ




会場は割れんばかりの拍手喝采に包まれました乙女のトキメキ




時間通りスムーズに終えられたので


先生もちょこっとショパンの「神よポーランドをまもらせたまえ」を音符



皆さま暖かい拍手をありがとうございました🙇‍♀️




椅子並べのお手伝いをして頂いたお父様お母様、


遠くから悪天候の中駆けつけて下さったご祖父母さまにも感謝です!!



そして今日まで練習を頑張った生徒のみんな


本当によく頑張りましたねラブラブ拍手拍手拍手





みんなのキラキラ笑顔がまた次の発表会でも見られたらいいなニコニコ




お疲れ様でした🍀


















松浦ピアノ教室

体験レッスン実施中





レッスンのご案内は


お問い合わせは公式LINEが確実です。
松浦ピアノ教室公式LINEのボタンをクリックして友達追加し話しかけてくだされば一対一でトークできます❣️
体験レッスンはお一人様一回限り千円ですが
LINEで体験レッスンのお申し込みをされた方は入会金が千円引きになります❗️❗️空き時間などもこちらからお尋ね下さい
下矢印



友だち追加