こんにちは!
ニコニコ笑顔が溢れるピアノ教室講師松浦泰子です♪



あるアンケートで
「お子さんの習い事を始めさせるなら何歳からがいいか」というものがあったのですが

それによると一位が3歳から
二位は5歳でした。


この頃になるとお母様方はお子さんに何の習い事をさせればよいのか迷いますよね。


私がピアノをお勧めする理由は沢山あります。

そしてそれは一言では伝えきれないので
これから書いていく日々のブログの中で少しずつお伝えできればと思っています。


が!


が!
ですよ!


まずはこれを読んでから考えてみてはどうでしょうか。




ピアノを弾くと頭が良くなるという話はよく耳にしますよね。

しかしこんな力まで身に付けることができるなんて!!

もう絶対まずはピアノから習わせようと思わざるを得ませウインク