2019年5月12日(日)

 

みんなの森に大集合
ーあんなコト、こんなコト、できちゃうかもー

 

日時:2019年5月12日(日)
   17:30 - 18:00
場所:みんなの森 ぎふメディアコスモス
   ドキドキテラス
*イベント内容、タイムスケジュールは変更される場合があります
*観覧無料
*駐車場300台有り
 2時間まで無料、それ以降30分/100円

 

 

昭和から平成に代わる時、下着メーカーWacoalの社員でした。
同僚とランチを食べながら「明日から平成だね。でも私達は独身のまま。。笑」

とか言って冷めた事を言ってました。笑笑
 

しかし㊗️令和元年🎌✨
時代と共に私も変わりました!!
平成から令和の時代はベリーダンサーとして生きています❤️
踊る事で女性が美しくなってほしいと願い、

踊りと音楽で楽しく平和な世界であり続けたいです!!
 

令和元年初めてのステージですビックリマークビックリマーク

 

 

今年もNese & NeseBellydance Studio生
ターキッシュオリエンタル
ターキッシュロマ
アゼルバイジャンダンス
盛りだくさんの踊りで
来てくださった皆さんと一緒に
楽しみたいと思います♪
観覧無料
駐車場も2時間無料です。
観にいらしてください♡