珍しく晴天の青空の下で舞いました✨✨✨

 


美江寺観音1300年祭


私は踊り子として登場しました音譜

 

奈良時代は下々のものより階級の低い踊り子不作面ビックリマーク

 

顔を麻布の面で隠して踊る踊り子。

 

階級制度がある時代、地域ではいつも低い身分の踊り子。

 

でも昔も今も踊り子として踊れる自分が大好きです❤️

 

もう一人の不作面役柴田正義さんとハート

 

 

 

ご来場頂きました皆様ありがとうございましたラブラブラブラブ

Neseの生徒Neseっ娘も観にきてくれました爆  笑


お誘いくださった佐古さんありがとうございます!

貴重な体験が出来て感謝しております✨


佐古 抄千代さんとハート

 

 

Jazz singer Chiaさんハート

 

 

 

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!
ご縁を大切にしていきます✨