新着情報(再掲載)


・長月輝伝~愛と救世の輪廻~

 2024/10/9 U−NEXT独占先行配信

 「長月燼明」です爆笑


・愛しているのに 

 2024/11/2 DVDレンタル

 2028/1/6 配信

 2025/1/15 DVD発売

 Netflix配信の韓国ドラマ

 「ある春の夜に」のリメイク


 今回は、現在衛星劇場で放送中の「それでも僕らは~チャオ家の軌跡~ 」に出演されている皆様ニコ

 新たに日本に来る&来た作品がある出演者の方々を紹介にっこり


 まず、喬家の長男、喬一成のパートナー、項南方役のタン・イーシンティナ・タン/唐芸昕さんニコニコ

 チャン・ルオユン(張若昀)さんのパートナー、と紹介した方が分かりやすいかもはてなマーク


・宮廷の諍い女

    BSフジ WOWOWオンデマンド BS11

 WOWOWプラス アジドラ チャンネル銀河

・後宮の涙 

 (日本語吹替版あり)

 BSフジ LaLa TV

・隋唐演義
 ~集いし46人の英雄と滅びゆく帝国~
 チャンネル銀河 BS11 

・三国志 ~司馬懿 軍師連盟~
 WOWOW チャンネルneco BS日テレ

・孤高の皇妃 

・青雲志 ~天に誓う想い~

・それでも僕らは~チャオ家の軌跡~ 

 衛星劇場

・鹿鼎記(2020年版)

 配信のみ


 次に、末っ子、喬七七役、ジョウ・イーラン(周翊然)さんにっこり

彼は元々アイドルとして活躍していたそうだニコ


・初恋王宮〜お妃様と呼ばないで〜

 BS11

・Falling Into Your Smile  

 君の笑顔にメロメロ

・二十不惑 Twenty Your Life On 

・タマシイ♡トレード 

・流星ロマンス

・それでも僕らは~チャオ家の軌跡~ 

 衛星劇場

・灼灼風流~宮中に咲く愛の華~
 チャンネル銀河


 そして、二男、喬二強役のジャン・ワンイー(張晚意)さんニコ

彼は先週、「長相思(ちょうそうし)シーズン2衛星劇場での日本初放送が発表されたけど、それより前に現代劇の主演作品も発表されているにっこり

・マイ・ディア・フレンド

 ~恋するコンシェルジュ~ 

 BS12

・風起花抄~宮廷に咲く琉璃色の恋~

 BS11 チャンネル銀河

・長相思(ちょうそうし)シーズン1

 衛星劇場

・それでも僕らは~チャオ家の軌跡~ 

 衛星劇場

・愛しているのに 

・長相思(ちょうそうし)シーズン2

 衛星劇場


 あと、長女、喬三麗役のマオ・シャオトン(毛曉彤)さんの作品リストは、「俳優列伝 80年代生まれ」に掲載しておりますニコニコ




最近よく眠れてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう