新着情報


漫画版「天官賜福」

オリジナルフレーム切手セット

5,720円

郵便局のネットショップで販売

予約期間 2024/9/20〜2024/11/14

     2024/11/15以降発送

2024/11/15以降購入は注文後2週間以内に発送


 実は昨日の投稿で、「虎に翼」の事が出て来たけど、今回は以前から検討していた内容いちご


 「虎に翼」の新潟編の時のネットのコメントで、朝鮮人が日本人女性達に行った非道な加害行為と被害者の女性達の悲劇の事も取り上げて欲しかった、というのがあった真顔

 ある病院が関わっていて、記録もあるそうだ真顔


 確かに、とは思ったうさぎ


 でも、中国人、韓国人に牛耳られている今の主要メディアではムリだろうな真顔


 昨今の新聞離れ、TV離れの要因の1つも、目に余る反日、媚中、媚韓の報道姿勢が原因なのだから、自業自得だわむかつき

 

 韓国🇰🇷は、ベトナム🇻🇳戦争に従軍していた事で、ベトナムから恨まれており、遺恨は今でも尾を引いているそうだうさぎ

 韓国が正直誠意持った対応出来ているとは思えないが、自分達も日本🇯🇵に対応を求めるなら、ベトナムに対し、自分達が行って欲しい事を自ら行えよむかつき


 それから、自分達も戦後の日本人女性達に加害行為した事実もしっかりと自覚しなさいムキー

 愛国無罪なら、「日本人なら殺していい」という思想テロに酔狂した中国人と一緒だからなムキー!!


 そして、深圳のテロ事件のネットコメントで、「通州事件」というのがあったチューリップ黄


 中国在住の日本人を虐殺したテロで、日中戦争のきっかけになったらしいチューリップピンク

 歴史の闇に埋もれた事件で、今回初めて知ったうさぎ


 歴史の継承は必要である以上、この事件はきちんと伝えなければいけないと思うチューリップ黄

 ただ、この事件は加害者は当時の中華民国側になるチューリップ赤

 中国共産党が関与なら、事実であっても、大っぴらな伝え方は、何しでかすか分からないからなむかつき


「通州事件」を「愛国心」という言葉で自分達の行動を正当化するだろうしムキー


 でもネットのコメントで、


「愛国者を自称する人間にまともな連中はいません。 愛国心とは誰かに強制されたり、声高に叫ぶものではなく、自身の心の中に秘めておけばいいものです。 愛国を自称する人間はそれを建前にして、自分の心の汚さや行いを正当化しているだけです。


 つまり、愛国無罪を公言する、反日中国人、反日韓国人は自分達はまともなじゃない、って事を自らアピールしている、って事になるけどむかつき


 と、いうより訪日外国人TOP3のうち、2つが反日教育ズブズブの中国と韓国なんだそうだが汗うさぎ

 そもそも反日なら日本に来るなよ!!


 入国制限、(中国は)ビザ発行停止などの強権発動も視野に入れるべきでは、という意見もあったむかつき


 確かに、観光地での迷惑行為、中国と韓国がブッチギリ多いし、入国資格もっと厳格にしません?

 韓国は難しいけど、次過剰な反日テロ起こしたら、入国にはビザ必須の強行処置でもいいと思うけどムキー

 

 そりゃ、北朝鮮は(アメリカでは)「ならず者国家」、中国はその「ならず者国家」の現在の親玉だから、韓国も「ならず者国家」イズムは受け継いでいるよなうさぎ


 ガチツッコミすると、最近の研究で日本人の遺伝的特徴は、現代の東アジア人とは異なっていたんだそうだにっこり

 理由の1つは、縄文人が東南アジアに住んでいた「ホアビニアン」と呼ばれる狩猟採集民がルーツで、現代の東アジア人とは別系統になるそうだ(かなり古い系統になるそうだよ)うさぎ

 その縄文人と現在判明している遺伝子的特徴が最も近いのは、タイ🇹🇭の少数民族「マニ族」(NHKBSBSP4Kで放送中のフロンティア」情報)にっこり


 でも「ホアビニアン」のDNAを現在もある程度受け継いでいるのは、「マニ族」と縄文人の子孫位しかいないみたい(研究が進めばお仲間が見つかるかも)真顔

 

 だからといって、DNAの優劣はつけてはいけません!!


  でも、通州事件の二の舞になるような事態にさせてはならないクローバー

 歴史は繰り返してはいけないクローバー


 もちろん、日本人の加害行為もきちんと伝えなければいけないブーケ2

 昨日家🏡にある新聞に「神戸の華僑弾圧」が掲載されていた真顔

 弾圧にあった方達の関係者は証言したくても、日本からのバッシングの恐怖で出来ない、という意見が多かった真顔


 この事件は記録も残っているから、史実クローバー

だから、バッシングなど以ての外であるムキー

 でも、(立場や状況的に難しい場合は別として)日本の軍国主義教育となんら変わらない反日教育を主導する中国政府や、反日教育にどっぷりの同胞に対し、苦言は呈するべきだと思う真顔

 じゃないと、「日本人だから殺していい」、という同胞達の思想を認めた事になる真顔


 中国の反日教育、以前「クレイジー・ジャーニー」でハマスの事を取り上げていたけど、ハマスの行なっていた事、中国の反日教育とあまり変わらなかったガーン


 ハマスをテロ組織とするかは別として、中国は国民全員をテロリストとして養成している、って事か叫び


 ネットにあった一文


 「極端な愛国主義と個人主義は国を亡ぼす


 韓国はまあいいとして、中国、自滅街道まっしぐらですよ汗うさぎ

 末路上矢印の最後の文言になるまで、気付かないか真顔



秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう