これは以前投稿した内容の改訂版ニコニコ


 先週まで、九州シリーズ最新作の主演作品、「星河長明 運命の妃と不滅の帝」がBS12で放送していたけど、どーしても主人公コンビの年齢差が気になる、という意見が続出ガーン

 キャバクラ同伴のおじさんは、さすがに強烈過ぎたが叫び


 そんな散々な状況のウィリアム・フォンさんだけど、最新作の時代劇、灼灼風流で共演の

ジン・ティエン(景甜)さんとはそこまで年の差は感じないかも?

でも、ジン・ティエン(景甜)さんとポン・シャオラン(彭小苒)さんは1歳違いガーンこの差はどこから泣くうさぎ


 ジン・ティエン(景甜)さんは「半妖の司籐(スー・トン)姫~運命に導かれた愛~」でチャン・ビンビン(張彬彬)さんとお似合いで再共演希望もあるんだけど、ファンの方のSNS等見ていると、チャン・ビンビン(張彬彬)さん、

意外とガキンチョなのよ汗うさぎ

 

 ジン・ティエン(景甜)さん、ハリウッドでも活躍されているから、大人のオトコの方が違和感ないよな、と思ったのよ真顔

だから、ウィリアム・フォンさん、悪くないな、と思ったけどね(実家はお金持ちだし)うさぎ


 それ以上にホアン・シャオミン(黄暁明)さんと共演して欲しいな笑ううさぎ

 いや、単にお2方とも民国時代の衣装が似合うと評判だったから、民国時代が舞台の映像作品で見てみたいだけなんですが汗うさぎ

 大人の魅力、という意味ではホアン・シャオミン(黄暁明)さんも実業家としても活躍しているから気品もあるしねニコ


 そういえば、ポン・シャオラン(彭小苒)さん、日本に来ている作品、ウィリアム・フォンさん以外は、お相手役全員年下だったびっくり


 で、ウィリアム・フォンさんも日本に来ている作品のみだけど、同年代や年上のお相手役の作品はなかったと思うガーン

 1番歳が近いのは、アリエル・リンさんだけど、それでも4、5歳差ある汗うさぎ


 ちなみに、永楽帝~大明天下の輝き~徐妙雲役のイン・アル(穎兒)さんは元パートナーのチャオ・リーイン(趙麗穎)さんより1歳下真顔やっぱり役柄のせいはてなマーク

 

 ちなみに、イン・アル(穎兒)さんの日本に来ている作品は、


・書剣恩仇録 

 チャンネルneco

・ハッピー・ミシュラン・キッチン

・画皮2 真実の愛 

・宮廷の諍い女

    BSフジ WOWOWオンデマンド BS11

 WOWOWプラス アジドラ チャンネル銀河

・女たちの孫子英雄伝 

 LaLa TV

・恋心は玉の如き

 衛星劇場 LaLa TV BS11

・永楽帝~大明天下の輝き~

 WOWOW BS12

・古剣奇譚~天翔ける運命~

・神隠し 

 衛星劇場 


になりますニコニコ

 

高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう