新着情報


・追風者〜金融界の夜明けへ〜

 おそらく正式名称


AbemaTV

華流ドラマ 6月全話無料配信


2024/6/16 0:00~2024/6/30 23:59

全話無料配信の作品


・「猟罪図鑑~見えない肖像画~」

・「倚天屠龍記[いてんとりゅうき]

 ~乱世に煌めく愛~」

・「初恋ロマンス

 ~無感情皇子とナイショの契約~」

・「見知らぬ恋人~Love or Lie~」 

・「赤華珠[せきかしゅ]~君に誓う愛~」

・「ゼロ婚~恋はプロポーズのあとで~」

・「愛すべき私たちへ~beautiful days~」


・致命遊戯

 WOWOW 2024年秋日本初放送

 主演のホアン・ジュンジェイさんは、

 ホァン・ジュンジェ(黄俊捷)さんの事です 

 ニコニコ


 臨時で枠の増設がない限りは、「楽遊原(らくゆうげん)」か「雲之羽 ~揺らめく愛、刹那の二人~(こちらの可能性が高い)」の後枠になりそうにっこり

 「蓮花楼(れんかろう)」の後枠は、遅くとも月末までには、改めて発表になると思うもぐもぐ

 外れたら大変申し訳ありませんショック


 今回のタイトルは上矢印、まさにソレ!!

漢字見ても、誰だか分からなかったガーン

 

 似たようなケースだと、クリスティ・チャンさんニコ

 彼女は作品によっては、「チャン・ハンユン」、「ベイビー・チャン」、漢字表記でも「張含韻」、「張含韵」とゴチャゴチャになっている汗うさぎ


 彼女の出演作品は、


・蘭陵王妃~王と皇帝に愛された女~
 チャンネル銀河

・美味しいロマンス

 配信のみ

・玉面桃花 ~福を呼ぶ契約結婚~

 LaLa TV BS11  

 

・明蘭~才媛の春~
 第四代仁宗、第五代英宗
 衛星劇場 チャンネル銀河 BS11  
 WOWOWオンデマンド


 と、そう多くないので、余計初めから統一して欲しいと思うのだが笑い泣き


 もうお1方は以前紹介したリー・ゲンシー(李庚希)さんニコ

彼女も作品によっては、「リー・ゴンシー」名義

だけど、こちらの表記の方が正しいのでは、という意見もある真顔


 多分1番知られているのは、「花咲く合縁奇縁」の主人公、小丸子役かなはてなマーク


 日本に来ている作品は、以前紹介した際より増えたので再掲載(赤字の作品)ニコニコ


・二十不惑 Twenty Your Life On 

 配信のみ

・花咲く合縁奇縁

 BS12

雪中悍刀行~徐鳳年、北椋王への道~

 チャンネル銀河


・愛される花 

 BS11  

・30女の思うこと~上海女子物語~

 LaLa TV BS12

・リトルハピネス

 みるアジア独占配信

・ロング・シーズン 長く遠い殺人

 WOWOW


 この方も該当するので、加筆・修正の上、再掲載ニコ赤字は再掲載時に追加された作品にっこり


ジェンハー・フイズ (鄭合恵子)さん


・千年の花嫁~また君に恋をして~


・プラチナの恋人たち

 ホームドラマチャンネル

・モダン・マリッジ 

・フライト・トゥ・ユー

 ~君との距離〈マイル〉

・月歌行

 lemeno独占配信

・楽遊原(らくゆうげん)

 WOWOW


  「千年の花嫁~また君に恋をして~」、「楽遊原(らくゆうげん)」は、「ジョンホー・フイズー」名義お願い


 ちなみに、「致命遊戯」は多分、この作品が今年放送・配信された中国ドラマでは、日本行きトップバッターになるニコニコ


 あと「追風者〜金融界の夜明けへ〜」もおそらく今月正式発表はありそうかも爆笑



もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう