半年程前、「ときめき♡旋風ガール」と続編の「私のツンデレ師匠様!」、「お嬢さま飄々拳(ひょうひょうけん)~プリンセスと御曹司~」を紹介したけど、出演者、きちんと紹介していなかった方もいたプンプン


 大部分の方々は俳優列伝に掲載や後日きちんと紹介したので、今回はまだ紹介していなかった方々を紹介にっこり


 お1 方は「独孤伽羅~皇后の願い~」の主演の独孤伽羅役のフー・ビンチン(胡冰卿)さん

ニコ


主演作品


・皇帝と私の秘密~櫃中美人~ 

 LaLa TV

・独孤伽羅~皇后の願い~

 チャンネル銀河 BS12 BS11

 WOWOWオンデマンド 日テレプラス

・あなたに片思い

 〜キミとの距離0.6センチ〜 

・ネコの手も借りたい恋


・ときめき♡旋風ガール

 ホームドラマチャンネル

・女医明妃伝~雪の日の誓い~

 衛星劇場 チャンネル銀河 BS11

 アジドラ

・深夜食堂中国版 

 チャンネル銀河 

去有風的地方


 作品はコンスタントに来ているけど、新規作品のTV放送作品がここ数年ないので、存在感が・・・ガーン

 もうお1方は「萌医甜妻 ~ボクの可愛いお医者さん~ 」主人公、田七役のスン・チエン(孫千)さんニコ

主演作品

・兄に付ける薬はない! 
 Netflix

・お嬢さま飄々拳(ひょうひょうけん)
 ~プリンセスと御曹司~ 
 LaLa TV
・萌医甜妻 ~ボクの可愛いお医者さん~ 
 BS11 エンタメ~テレ
・ロボットじゃない~君に恋する~


・流星花園 2018 
 Netflix
・愛すべき私たちへ~beautiful days~
・未来の僕から君へ
 〜Waiting For You In The
 Future〜 
 みるアジア
風吹半夏 ワイルドブルーム
 みるアジア近日配信予定

 この方は配信多い印象が・・・泣くうさぎ

 お2方とも作品はコンスタントに来ているけど、TV放送がないせいか、存在感が薄くなっている印象が笑い泣き

 でも有名な役あるだけいいかなはてなマーク


親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう