新着情報


・王妃小夕~皇子が愛した花嫁の秘密~

 2027/8/2 DVDリリース・配信


・ムービー・スター 2024年8月号 

 2024/6/20発売 

 『陳情令』5周年特集


 今回は、「慶余年シリーズ」の北斉の聖女

海棠朵朵(ハイタンドゥオドゥオ)」役の

シン・ジーレイ(辛芷蕾)さんにっこり


 「繁花」でもミステリアスなマダムの「李李」役で出演されているニコ


 主演作品は配信のみだけど、チェン・クン(陳坤)殿下と共演の「ライバルと恋に落ちる方法」が日本に来ているニコ

 あくまでも日本に来ていないだけで、主演作品は他にもあります爆笑

 

・画皮 千年の恋 

 (デビュー作品)

 BSテレ東

・如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~

 (「宮廷の諍い女」の続編)

 WOWOW チャンネル銀河

 BS11 BS12 WOWOWプラス

・狼殿下-Fate of Love-

 BS11 衛星劇場 チャンネル銀河

・慶余年~麒麟児、現る~ 

 チャンネル銀河 BS11 

・蒼穹の剣 

 衛星劇場

・ライバルと恋に落ちる方法

 ひかりTV先行配信 配信のみ

・恋愛先生 MR・RIGHT

 LaLa TV

・繁花

・慶余年 第二季


 全体的にはここ最近になって日本に来る作品が増えた印象真顔

 でもやっぱり同年代の比較的お名前の知られている女優さんの中ではちょっと少ないかもしれない泣くうさぎ


 「慶余年 第三季」(になるのかな?)は、なるべく早くする、との情報だけど、早くしないと、海棠朵朵(ハイタンドゥオドゥオ)が

北斉の聖女」じゃなくて「北斉の仙女」になってしまう!!

 

 いや、主要キャラで出演されている女優さん達、現在30代半ばというご年齢を考えると、現実問題、ご結婚やご出産の事もあるだろうしうさぎ

 「慶余年 第三季」が原因で私生活にも影響出るのもマズいだろうからな真顔


 しかし、「北斉の仙女」の方が強そう!!

な気がするにっこり




あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう