新着情報


・10年先も君に恋して
 〜A Date With The Future〜
 2024/3/15 U−NEXT独占先行配信
 2024/7/3 DVD発売


・2人の恋の森

  ~A Romance of the Little Forest~

 2024/9/4   DVDレンタル

 2024/10/2 DVD発売


・小説の向こう側〜To Ship Someone〜
 2024/3/15 U−NEXT独占先行配信

 2024/7/3 DVD発売


 今回のタイトルは単にウィリアム・チャンさんウォレス・チョンさんがゴッチャになってしまった、という理由で汗うさぎお願い


 ウィリアム・チャンさんは「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」、ウォレス・チョンさんは「恋心は玉の如き」で初めてお名前を知ったのだけど、この2作品、日本に来たのが同じ位の時期だったので、ゴッチャゴチャになっちゃったのである滝汗


 ウィリアム・チャンさんも、ウォレス・チョンさんも香港の方、という共通点があるニコニコ


 ウィリアム・チャンさんは歌手がメイン元々はアイドルグループのメンバー、ウォレス・チョンさんは台湾でも活躍した俳優、歌手、ダンサーなので、経歴は共通点はあるけど違うっちゃ違うかな?


 何よりウィリアム・チャンさんは1985年11月21日生まれの今年39歳、ウォレス・チョンさん

は1974年11月30日生まれの今年50歳だから、年齢が一回り違うびっくり

 こちらが1番違うかもしれないうさぎ


 ウィリアム・チャン(陳偉霆)さんの日本に来ている作品は、


・古剣奇譚-久遠の愛-

 チャンネルneco BS11

・四大名捕~都に舞う侠の花~

 チャンネルneco

・酔麗花~エターナル・ラブ~
 LaLa TV アジドラ 

・蜀山戦記~赤き伝説~

 配信のみ

・斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~ 

 WOWOW  LaLa TV BS12

・10年先も君に恋して
 〜A Date With The Future〜
 2024/3/15 U−NEXT独占先行配信

 2024/7/3 DVD発売


 ウォレス・チョン(鍾漢良)さんの日本に来ている作品は、


・流星花園~花より男子~(台湾ドラマ)
 ホームドラマチャンネル BS日テレ

・侠骨丹心 

 チャンネルneco

・鹿鼎記〈新版〉

 チャンネルneco

・天涯明月刀 

 チャンネルneco

・天龍八部〈新版〉  

 チャンネルneco

・マイ・サンシャイン ~何以笙簫默~

 アジドラ

・孤高の花~General&I~ 

 BS12 LaLa TV 

・メモリーズ・オブ・ラブ〜花束をあなたに〜

 DATV

・恋心は玉の如き

 衛星劇場 LaLa TV BS11


 ウォレス・チョンさんはベテラン俳優なので、武侠作品が多い印象にっこり


 ウィリアム・チャンさんは最新作の「10年先も君に恋して〜A Date With The Future〜」が初めて日本に来た現代劇になるのかなはてなマーク


 そういえば、お2方と同じく香港の俳優さんだと、このところ日本に作品が来ていない

アーリフ・リー(李治廷)さんがいらっしゃるけど、映画やドラマ作品はいくつかあるようですにっこり

 この方も歌手としても活躍されておりますニコ


 一応日本に来ている作品
 
・武則天-The Empress-

 チャンネル銀河 BS12 BS11 DATV 

 アジドラ

・白華の姫~失われた記憶と3つの愛~

 LaLa TV BS12 日テレプラス

・マイ・ディア・フレンド
 ~恋するコンシェルジュ~ 

 BS12
 (歌手として参加)

・双嬌伝(そうきょうでん)

 ~運命の姉妹と2人の皇子~

 LaLa TV

・古剣奇譚~天翔ける運命~


 作品数少ないけど、有名な作品多いのはスゴイかもしれないびっくり
 そういえば、アーリフ・リー(李治廷)さん、アクション(剣技)が上手いそうですよにっこり
 ご年齢的には主演よりは、武俠系の師匠、ありかも


最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう