新着情報


・贅婿李佑 ~入りムコは噂の大詩聖~ 

 2024/7/3 DVDレンタル・配信

 2024/8/2 DVD発売


・雪花(せっか)咲く、君を想う

 2024/7/3 DVDレンタル・配信

 2024/9/4 DVD発売


・蔵薬令 ~千年の愛~

 2024/9/4 DVD発売


 現在話題沸騰中の多分年内には日本行きと思われる「慶余年 第二季」だけど、同じ制作会社の「贅婿[ぜいせい]~ムコ殿は天才策士~」も続編情報がある爆笑


 ただし、こちらは既に番外編はあるにっこり


 タイトルは「贅婿之吉興高照」、主人公はヒロイン、蘇檀兒の従兄妹の蘇文興ニコ

 「贅婿」のその後の話らしいにっこり

 

 この作品、「贅婿」の続編に話が繋がる、という情報があるので、いつになるか分からないけど続編が日本行きになった場合はこちらもまとめて日本行きをお願いしますお願い

 じゃないと話がちんぷんかんぷんになる恐れも(「吉興高照」のヒロインもこの作品が初登場)ガーン


 その「贅婿」の番外編主人公の蘇文興役のリュウ・ガンリン(劉冠麟)さんニコ

 WOWOWで放送した「卿卿(きょうきょう)日常~宮廷を彩る幸せレシピ~」の第3王子、尹岸役も有名だけど、最近出演作品のTV放送が続いているニコニコ


 現在放送中、及び放送予定作品は、


・麗しの城主様~恋の宮廷騒乱記~ 

 ホームドラマチャンネルで放送中


・始皇帝 天下統一 

 BS11 2024/6/17 13:00~14:00 

 趙の奸臣 郭開


・ユン・シャン伝 ~江湖 復讐の嵐~

 チャンネル銀河 2024年7月放送予定


WOWOWオンデマンドで配信中


・慶余年~麒麟児、現る~ 

・贅婿[ぜいせい]~ムコ殿は天才策士~


 ちなみに、「贅婿」の主人公、寧毅だけど、原作では複数の側女、少なくとも息子が1人または2人、娘が1人いるそうで叫び


 なので、ドラマでは一夫一妻に変更したんだけど、贅婿が複数の側女って、よく蘇檀兒OKしたよなー、と思わずにはいられなかった汗うさぎ


 ただ、上矢印で紹介した「贅婿李佑 ~入りムコは噂の大詩聖~ 」は2人(正確には3人)の女性の贅婿になっていますけどね(ちょっと「贅婿」

と内容が似ている点もある)うさぎ


 


よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう