新着情報


・雲之羽 ~揺らめく愛、刹那の二人~ 24話

 WOWOW 2024/7/12 0:00〜1:40 2話
 毎週金曜日 0:00〜1:40 2話


・狐妖小紅娘・月紅篇

 iQIYI 2024/5/23配信予定


・ロング・シーズン 長く遠い殺人

 2024/7/26 DVD発売

 2024/8/2   DVDレンタル・配信


・恋心が芽吹く頃~Blooming Days~

 2024/8/2 DVD発売

      U−NEXT独占先行配信


 上矢印の作品、「山河令」の老いぼれ妖怪、葉白衣パイセンが、男性主人公その2で出演している事もあり、今回はパイセンの日本に来ている出演作品紹介ほんわか

 パイセンこと、ホアン・ヨウミン(黄宥明)さんは2017年頃から現在のお名前でご活躍で、
それまでは本名のホアン・ミン(黄明)さん
名義で活動されていたニコニコ

・続・宮廷女官 若曦(ジャクギ)

 -輪廻の恋-

 BSテレ東 LaLa TV

・お昼12時のシンデレラ

 ホームドラマチャンネル

・金蘭良縁 

 アジドラ LaLa TV 

・四大名捕~都に舞う侠の花~
 チャンネルneco 
・神鵰侠侶〜天翔ける愛〜
 チャンネルneco 
・あの星空、あの海。~人魚王の伝説~
 アジドラ
・如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~
 WOWOW BS11 BS12 WOWOWプラス
 チャンネル銀河
・扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~
 LaLa TV BS12 WOWOWオンデマンド
・明蘭~才媛の春~
 衛星劇場 チャンネル銀河 BS11  
 WOWOWオンデマンド
・山河令 
 (日本語吹替版あり)
 WOWOW LaLa TV BS11  
・琉璃~めぐり逢う2人、封じられた愛~
 LaLa TV WOWOWオンデマンド
・長安賢后伝
 チャンネル銀河 BS12

・美人制造〜唐の美人整形師〜

・玉楼春~君に詠むロマンス~

 LaLa TV BS12
・蓮花楼(れんかろう)
 WOWOW 

 ちなみに現在WOWOWで放送中の「蓮花楼(れんかろう)」で主人公、李相夷が開いた四顧門の新しい盟主、四護法の肖紫衿役で出演されているけど、こちらも比較的紹介されているかな?

 あと、日本には来ていないけど、現代劇や主演作品もあるにっこり


 しかし男性主人公その2は大概不憫だが、「恋心が芽吹く頃~Blooming Days~」主人公のピーター・ホー殿は昨今ガチ不憫ではないかと危惧されているそうだガーン

 日本に来ている最新作は金庸先生の「飛狐外伝レガシー・オブ・ヒーロー」、あと版権購入情報のあるワン・ホーディー(王鶴棣) さん主演の「浮図縁~乱世に咲く真実の愛~」なんだけど、どちらも、う〜むプンプン、なキャラなのでファンの方は大変お嘆きだった泣くうさぎ

・項羽と劉邦 Kings War 

・三国志 Three Kingdoms 

・月に咲く花の如く

・泡沫の夏(台湾・中国ドラマ)


 はある意味ホー殿の真骨頂なので、オススメかな?

 ちなみにホー殿は1975/9/13日生まれの今年49歳、パイセンは1986/4/15生まれの今年38歳

だけど、「恋心が芽吹く頃~Blooming Days~」

は2019年撮影なので・・・、ってパイセンは当時33歳だからまあいいとして、ホー殿、当時44歳で王子役はムリがあったのではガーン

 どう考えても王族なら、王か王の兄弟、近親者役でしょう!?

 

追記


「烈焰」にホー殿出演されております照れ





小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう