新着情報


ワン・イーボーさん主演映画

「ボーン・トゥ・フライ」

2024/5/17 ムビチケ第2弾

      映画前売り券付きブロマイド販売


中国時代劇ドラマファンミーティング
2024/8/4 品川ステラボール
     (品川プリンスホテル)

2024/5月末 チケット発売予定

プレイガイド独占先行開始予定(ローチケ)

4名の中国の俳優さんも出演予定

(現在発表されている4名のうち、お3方は「陳情令」出演者、お1方は韓国でも活動されている歌手・俳優さん、昨年9月に来日している)


 今回も以前投稿した内容と重複するけど、
チャン・ビンビンさんは、


デビュー作品


・微時代(V Love)

 2014/7/21 テンセント配信


初主演作


・匆匆那年 好久不见 
 2015/12/28配信 

 Webドラマ「君といた日々(匆匆那年)」の
 姉妹作品
 映画版の「君といた日々(匆匆那年)」もある


になるニコニコ


 ところがある方のブログで、「爱的M型转弯

という作品があって調べてみたら、


・現代劇

・主演(少なくとも男性主人公その2)

・1話12分 全6話 

・2014/3/25配信


 ってことは、この作品がデビュー作品(+初主演作の可能性)になるのでは?

 詳細分からないので謎っちゃ謎であるうさぎ


 で、この爱的M型转弯」の主演はチョン・チューシー(鐘楚曦 エレイン・チョン)さんニコ

 シュー・カイさん主演の「天官の継承者 ディン・ユンチー~ 秘宝と愛の物語」の主演でもあるニコ


 日本に来ている作品は、


・男たちの勲章~栄光への旅立ち~ 
 衛星劇場

・天官の継承者 ディン・ユンチー

  ~ 秘宝と愛の物語

 FOD独占配信

・あなたとの季節
 2024/2/21 U−NEXT独占先行配信 


 あと、「我要逆风去」と「大唐狄公案」に出演されているにっこり


 「匆匆那年 好久不见」のヒロイン役はワン・モーリー(王萌黎)さんニコニコ


 日本に来ている作品は、


・記憶の森のシンデレラ〜STAY WITH ME~

 ホームドラマチャンネル BSテレ東

・あの星空、あの海。~人魚王の伝説~

 アジドラ

・三千鴉の恋歌

 LaLa TV tvk

・今夜も君とデートする~Love in Time~ 

 2024/7/3 DVDリリース・配信


 あと、ワン・イーボーさん主演の超能力チーム~僕らのおかしな青春~」にも出演されているにっこり

 この作品も日本に来てくれないかなうさぎ

 

 ビンビンさんは他には隐形的翅膀」と「都市妖奇談」という作品も日本に来ていないけど、隐形的翅膀」は内容自体もサッパリ分からんガーン

 どちらも現代劇で主演ではない事は分かっているけど真顔


 ちなみに「超能力チーム~僕らのおかしな青春~」と「都市妖奇談」はiQIYIで視聴出来ますニコ


 ビンビンさんは現在「餘生有涯」という現代劇を撮影中のようだけど、現代劇、全然話題にならずガーン

 4/6日にYoukuで配信された医療ドラマ、「手術直播間」もそんなに話題になってないようだしぐすん

 日本に来ない、版権購入しても塩漬けになりそう笑い泣き


 配信待ちのファンタジー時代劇、

千朵桃花一世開」は比較的紹介されていたので、やっぱり時代劇の方が強いのかも(現代劇の方が好きドキドキ、という方も増えて来ているけど)泣くうさぎ

 ビンビンさん、現代劇の方が約2、5倍程出演作品が多いんだけどね真顔

 

参考までに2024/5/11時点


 時代劇 6作品 (全て日本に来ている)

     「千朵桃花一世開」が配信待ち

 現代劇 15作品(日本に来ているのは7作品)

     餘生有涯」撮影中


 「月歌行」、TV放送してくれないかなうさぎ




あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう