新着情報


・美人骨~前編:周生如故~ TVer配信

 BS12 2024/5/5 第17話 13:00~14:00

 14:00からbjリーグ放送の為1話


 「薬屋のひとりごと」は主人公の猫猫や、主要キャラで登場する皇帝と同年代の阿多(アードゥオ)妃以外の4名の妃は初登場時10代半ば〜20代前半になるニコ


 そうなると、現在10代の女優さんがベストなんだけど、さすがに存じ上げない泣くうさぎ


 なので、取り敢えず21世紀生まれの20代で主演作品が日本に来ている方を探したら、そちらは見つかった爆笑


チャオ・ジンマイ(趙今麦)さん

2002/9/29生まれ


・開端‐RESET‐

 衛星劇場

・幻想神国記 運命の旅路 

・初恋という名の小さな宝物

 Netflix

 タイの映画、 「First Love」のリメイク

・刑事チン~孤独の捜査~

 ミステリーチャンネル

・在暴雪时分

・流転の地球(映画)


チャン・ツィフォン(張子楓)さん

2001/8/27生まれ


・天才基本法

 みるアジア

・チィファの手紙(映画)

・唐人街探偵 THE BEGINNING(映画)

・唐人街探偵 東京 MISSION(映画)


イエン・ジーチャオ(厳智超)さん
2001/5/21生まれ

・最高のニセコイ


 探せばもっといらっしゃるかもしれないけど、現時点ではこのお3方のみうさぎ


 このお3方の中だとおそらくチャオ・ジンマイ(趙今麦)さんが1番知名度あるかな?


 それにしても、日本に20代前半の主演作品が来ていた俳優さん自体がそもそも少ないガーン


 ただし、その方々は、日本でも大ヒット作品あるし、知名度もあり、現在もトップクラスで活躍されている方々ばかりなので、結構スゴイことなんだと思わずにはいられなかった照れ




動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう