新着情報


楽游原(らくゆうげん)

WOWOW 2024/6/6 20:00〜


東宮~永遠の記憶に眠る愛~

WOWOWオンデマンド 2024/6配信


予想、外れた・・・笑い泣き


月歌行

2024/4/29 lemeno独占配信

2話無料


え、配信限定!?滝汗

(多分後日DVD出ると思うけどうさぎ

雰囲気が「蒼蘭訣~エターナル・ラブ~」に

なっちゃった!!(版権会社、多分同じかもしれない)汗うさぎ


後半の内容は、上矢印の発表前ガーン


 若干シリーズ化してきたもっと推して欲しい俳優さん達ニコニコ


 今回は、現代劇の「イジワルな君に恋をした

~Sweet First Love〜」、「最高のニセコイ」、「ゼロ婚~恋はプロポーズのあとで~」、「2回目のロマンスはままならない!」の主演の皆様にっこり


 ただし、既にウェイ・ジャーミン (魏哲鳴)さんレン・シーハオ(任世豪)さんは紹介しているので、今回はまだ紹介していない5名の方ニコ


カービィ・ホイ(許雅婷)さん

・初恋王宮〜お妃様と呼ばないで〜

 BS11

・イジワルな君に恋をした

 ~Sweet First Love〜

 LaLa TV 

・倚天屠龍記[いてんとりゅうき]
 ~乱世に煌めく愛~

・策略ロマンス ~謎解きの鍵は運命の恋~
 LaLa TV BS11

・想いの温度差~九霄寒夜暖~  

 LaLa TV


チェン・ジンコー(陳靖可)さん

・初恋王宮〜お妃様と呼ばないで〜

 BS11

最高のニセコイ

・寵妃の秘密3~時空を結ぶ運命の約束~

 LaLa TV 

・ロマンスの降る街


シュー・ルオハン(徐若晗)さん

・夏花   

    ホームドラマチャンネル

ゼロ婚~恋はプロポーズのあとで~


ワン・ズーチー(王子奇)さん


・鳳星(ほうせい)の姫

 ~天空の女神と宿命の愛~ 

・宮廷恋士官〜ただいま殿下と捜査中〜

 LaLa TV BS11

・ロマンスは結婚のあとで 

 アジドラ

・玉骨遥(ぎょっこつよう) 

 WOWOW 

・2回目のロマンスはままならない!  

 アジドラ


ワン・ユーウェン(王玉雯)さん

・三国志 Secret of Three Kingdoms
 BS12 BS11 WOWOWオンデマンド
    衛星劇場 チャンネル銀河 WOWOWプラス

・鳳星(ほうせい)の姫
 ~天空の女神と宿命の愛~ 

・尚芸館の五つ星 プリンスとのナイショの恋

・ロマンスは結婚のあとで 
 アジドラ
・2回目のロマンスはままならない! 
 アジドラ

・虎鶴妖師録


 カービィ・ホイ(許雅婷)さんチェン・ジンコー(陳靖可)さんは「初恋王宮〜お妃様と呼ばないで〜」の主演コンビニコニコ

 カービィ・ホイ(許雅婷)さんは香港の方で元々アイドルだったらしいにっこり


 シュー・ルオハン(徐若晗)さんは「夏花

の主演の方ニコ


 ワン・ズーチー(王子奇)さん、ワン・ユーウェン(王玉雯)さんは「2回目のロマンスはままならない!」が好調という理由で爆笑

  

 ちなみに、ワン・ズーチー(王子奇)さんは

宮廷恋士官〜ただいま殿下と捜査中〜」の殿下なんだけど、殿下は原作だと足が不自由で車椅子なんだそうだ泣くうさぎ

 原作本の表紙には車椅子に乗っている殿下の

イラストがあるそうだえーん

 ドラマの舞台が唐代後期なので?、と思われるかもしれないけど、原作は架空の時代だから可能なのである真顔

 あとドラマは番外編もある、という記憶が

現代劇らしいが日本には来ていない)うさぎ


それから、ワン・ズーチー(王子奇)さん出演の現在WOWOWで放送中の「玉骨遥(ぎょっこつよう)」の後枠だけど、おそらく明後日までには発表があると思うニコニコ

 可能性ありそうなのは「繁花(ファンホア)」、「寧安如夢」、 「一念関山」辺りかなはてなマーク

 「繁花(ファンホア)」は今年の6月〜8月辺りの可能性高いと思ううさぎ


 「陳情令 特別編」もありそうだけど、来年3月の方が可能性ありそうかなはてなマーク


 衛星劇場は今年の夏以降に「追風者」の可能性が高いと思うニコニコ


 あと、もうお1方は生年月日を調べたら「薬屋のひとりごと」関連に該当していたので、後日そちらで紹介しますにっこり



給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう