新着情報


リウ・ルイリン(劉芮麟)さん出演
 春を待ちわびて~The sea in the dream~
 38話
 衛星劇場 2024/5/18 17:00~18:00
 第1話先行放送
 2024/6本放送


 再び「薬屋のひとりごと」ネタニコ


 実写化された際、準主人公の宦官壬氏(皇子 華瑞月(カズイゲツ))は誰が適任か、が話題になった際、30代の俳優さんのお名前も挙がっていたけど、実は物語の舞台、(リー)の皇帝

僥陽(ギョウヨウ)(苗字は(カ))は、34歳初登場時、数え年)、数え年なので、今だと(満年齢だと)、33歳になるびっくり


 今年33歳になるのは、1991年生まれなので、

該当する知名度のある俳優さんは・・・、


・チャン・ジャハーンさん

 右矢印詳細は俳優列伝に記載


 1991/5/11生まれ 181㎝

 

・チン・ジュンジエ(秦俊杰)さん

 右矢印詳細は俳優列伝に記載


 1991/9/1生まれ 180㎝


・ヤン・ヤンさん

 右矢印詳細は俳優列伝に記載


 1991/9/9生まれ 180㎝


・シャオ・ジャンさん 

 右矢印詳細は俳優列伝に記載


 1991/10/5生まれ 183cm


・リー・シエン(李現)さん


 1991/10/19生まれ 185cm


・剣王朝~乱世に舞う雪~

 BS12 LaLa TV 

・河神 -Tianjin Mystic- 

 BS12 

・上海女子図鑑 

 配信のみ

・GO!GO!シンデレラは片想い

 ホームドラマチャンネル

・Go!Go!王子様は片想い

 ホームドラマチャンネル

・ダイイング・アンサー〜法医秦明〜

 チャンネルneco BS11


・・・・・、皇帝が主役でも

 おかしくない面子ばかりに

     なっちゃった!!ガーン


 せっかくなので、今年34歳になる、1990年生まれもリスト化しましたニコニコ


 今回は、主演作品がまだ日本に来ていない方もいますが、知名度はあると思うので、掲載しましたにっこり


 ちょっと悩んだのですが、これからブレイクする可能性のある方は、まだ現時点では知名度が低いので、今回は見送りましたお願い


リウ・ユーニン(劉宇寧)さん


音楽ユニット「摩登兄弟」のリードボーカル

歌手としても有名


1990/1/8生まれ 189㎝


俳優として出演した作品のみ紹介


主演作品


・江湖英雄伝~HEROES~ 

 (歌手としても出演)

・一念関山(いちねんかんざん) 

 -Journey to Love- 

 WOWOW

 

・長歌行

 WOWOW チャンネル銀河 BS11

 (歌手としても出演)

・安楽伝 

 衛星劇場 

・終極筆記 

 アジドラ

・功勲 

 みるアジア独占配信

・楽遊原(らくゆうげん)

 WOWOW


バイ・ユー(白宇)さん

1990/4/8生まれ 183㎝

主演作品

・鎮魂 
 日テレプラス WOWOWオンデマンド
・紳士探偵L 魔都・上海の事件録 
 ミステリーチャンネル BS11
・ロング・ナイト 沈黙的真相
 (日本語吹替版あり)
 WOWOW 
 NHKBS4K NHKBSプレミアム
・風起隴西-SPY of Three Kingdoms-
 WOWOW チャンネル銀河 BS11

・それでも僕らは~チャオ家の軌跡~ 

 衛星劇場

謝謝你医生

 (版権購入情報あり)

 

・シンデレラはオンライン中

 ホームドラマチャンネル アジドラ

・山海情〜明日に咲く希望の種〜

 みるアジア


チョン・イー(成毅)さん

右矢印詳細は俳優列伝に記載


1990年5月17日生まれ 181㎝


ウェイ・ジャーミン (魏哲鳴)さん

右矢印詳細は俳優列伝に記載


1990/5/23生まれ 183cm


シュー・カイチェン(徐开骋)さん

右矢印詳細は俳優列伝に記載


1990/8/8生まれ 187㎝


タン・ジェンツー(檀健次)さん

右矢印詳細は俳優列伝に記載


1990/10/5生まれ 174㎝


リウ・ルイリン(劉芮麟)さん


1990/10/6生まれ 180㎝


ライ・イー(頼芸)さん


1990/11/29生まれ 182㎝


 こちらも、主演でも問題ない方揃い汗うさぎ

 しかも、身長189㎝のリウ・ユーニン(劉宇寧)さんが皇帝、身長188㎝のチェン・フェイユーさん壬氏だったら、リアル北斗の拳」になっちゃいそうガーン


 イラスト等見ると、とてもじゃないけど、30代とは思えないが、主要キャラで登場する5名の妃のうち、最年長の阿多(アードゥオ)妃

35歳(同じく初登場時、数え年)で、あとの4名は10代半ば〜20代前半なので、さすがにイケメンでもアラフォー以上じゃ女性陣ドン引き予備軍かしそうだし汗うさぎ
 妃の年齢上げれば問題ないけど、原作は大事にした方がいいし真顔


あと、皇帝は立派な髭を蓄えた偉丈夫なので、1番のネックはこれかもしれない滝汗

 ヒゲ無しでごまかすか・・・驚き


 しかし、皇帝、今の感覚だと、とても34歳には見えないな・・・、と思わずにはいられなかった汗うさぎ

 



麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう