実は今日がブログ開設1周年と勘違いしまうという凡ミス(昨日でした)ガーン


 どうしようかと思ったのですが、今回は勢いがある方で、チャオ・ルースー趙露思さん

の作品紹介ニコ


 彼女は比較的日本に作品が来ていて、去年〜配信待ちの作品を除けば、「青囊傳」、「胡同(フートン)」以外は日本に来ている照れ


主演作品


・春花秋月~初恋は時をこえて~

 アジドラ

・もっともステキなコト

 Netflix

・三千鴉(がらす)の恋歌

 LaLa TV tvk(テレビ神奈川)

・華麗なる皇帝陛下(エンペラー)

 衛星劇場

・花の都に虎(とら)われて

  ~The Romance of Tiger and Rose~

 衛星劇場 日テレプラス BS12

・2人はスパイシー&デリシャス

 LaLa TV

・国子監は花ざかり~ロマンスは最高学府で~

 衛星劇場 BS11

・黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~

 衛星劇場 LaLa TV BS11

・うっかり拾った恋なのに

 BS12

・星漢燦爛<せいかんさんらん>

 WOWOW チャンネル銀河


・鳳囚凰 〜陰謀と裏切りの後宮〜 

 (デビュー作品

・シンデレラ・シェフ~萌妻食神~

 アジドラ

・長歌行

 WOWOW BS11 チャンネル銀河


 「春花秋月~初恋は時をこえて~」、「三千鴉(がらす)の恋歌」は紹介される機会も多く、特に「三千鴉(がらす)の恋歌」は無料BSでの放送希望もあったけど実現せずだったので、「花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~」がBS12で放送されるまで、ちょっと知名度が低かった印象だったけど、その後はコンスタントに無料BSでの放送もあるし、「黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~」は大ヒット扱いになる可能性があるし、「星漢燦爛<せいかんさんらん>」も絶好調だから、20代の女優さんは彼女の独壇場になりつつあるかなはてなマーク


 正直若手で彼女に匹敵出来るレベルの女優さんが出て来て欲しいけど、30代、40代の女優さんの方が人気も知名度もあるから、かなり大変かもしれないニコ


 そういえば、ワン・イーボーさんはチャオ・ルースー(趙露思)さんより1つ上で20代前半で「陳情令」が大ヒットしていて、今でもトップの人気なんだもんな真顔


 これはこれですごい事だけど、これから大ヒットや高評価作品を出さないといけない同年代の俳優さん達、本当に大変だと思う泣くうさぎ


 女優さん達もチャオ・ルースー趙露思さんが無双状態になったらキツイだろうな泣

まあ、年齢上がったら状況変わるかもしれないけどうさぎ


 ワン・イーボーさん、シュー・カイさんはお相手役は、実力のある年上の女優さんばかりだけど、チャオ・ルースー趙露思さんなら、お相手役としてふさわしいと思うんだけどねにっこり


 と、いうより、ワン・イーボーさんのお相手役が出来る同年代や年下の女優さんが出て来ないと、彼も今後苦労するだろうし(シュー・カイさんはディリラバさんユー・シューイン(虞書欣)さんが同年代になる)うさぎ


 今年はまだ配信作品ないみたいだけど、去年配信された「偷偷藏不住」、「後浪」、「神隠」のうち、少なくとも「千古の愛、天上の詩」の続編の「神隠」は日本に来るかな(千古の愛、天上の詩」は現在BS12で再放送中?


 「偷偷藏不住」も好評なので、おそらく日本来ると思うけど真顔


 そういえば、「花の都に虎(とら)われて」は何故かBS12で再放送していないんだよねガーン


 しかし、冗談抜きでチャオ・ルースーさん以外の20代の女優さんの要注目や人気ランキングは必要かもしれない笑い泣き


 正直、No.2クラスは誰はてなマーク、と問われても、分からないもんガーン


追記


 シュー・カイさん、配信待ちの時代劇、「子夜帰」で共演したティエン・シーウェイ(田曦薇)さんは年下でした笑い泣き

 大変申し訳ありませんお願い



好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう