モブキャラ、というか、バイプレーヤーが知られている俳優さんでも、主演作品がある方もいるニコニコ


 ただし、日本に来ているかどうかは別問題ではある泣


 今回はお3方を紹介にっこり

お3方とも最近も日本に作品来ていますにっこり


 赤字のキャラがおそらく日本でも知られるようになった作品になるかな(多分異論もあると思うので)?


 生年月日と身長は「薬屋のひとりごと」を調べていたので、併せて掲載ニコニコ


ソン・ウェンズオ(宋文作)さん


1991/4/28生まれ 180cm


主演作品


・天機十二宮~陰謀と2つの愛~ 

 tvk(テレビ神奈川)


・逆転のシンデレラ〜彼女はキレイだった〜

 DATV

・孤高の花~General&I~ 

 BS12 LaLa TV 

・絶代双驕 ~マーベラス・ツインズ~ 

 Netflix

花不棄(かふき)~運命の姫と仮面の王子~

 衛星劇場 BS12 アジドラ 

 陳煌を裏切る友人、白漸飛

・狼殿下-Fate of Love-

 BS11 衛星劇場 チャンネル銀河

・白兎姫―王子と私の夢語り― 

 アジドラ

・霓裳~七色に輝く虹の如く~

 BS11

・請君(せいくん)〜遥かなる恋人たち〜

 衛星劇場

・愛しい私のラブ・ヒーロー

  ~イカしたツンデレ消防士~ 


ダイ・シュー(代旭)さん


1989/10/28生まれ 180㎝

・バーニング・アイス 無証之罪 
 ミステリーチャンネル BS12 

・鳳凰の飛翔

 Netflix

招揺

 BS12 LaLa TV WOWOWオンデマンド

 姜武(御本人の声)

・マイ・ディア・ライフ

 〜かけがえのない明日へ~

・夢華録(むかろく)

 WOWOW チャンネル銀河

・偽装者

 みるアジア

・理想の輝き〜40の物語〜

 みるアジア


ペイ・ズーティェン(裴子添)さん


1990/6/17生まれ 182㎝


・スウィートコンバット〜恋の接近戦〜

 Ameba TV

 (現在は配信されていないかも)

・コウラン伝 始皇帝の母

 NHKBSプレミアム BS12 

 チャンネル銀河 WOWOWオンデマンド

 (日本語吹替版あり)

新・白蛇伝 ~千年一度の恋~

 BS12 エンタメ~テレ

 法海

大唐女法医~Love&Truth~ 

 BS11

 蘇伏

・安楽伝

 衛星劇場 


 ペイ・ズーティェン(裴子添)さんは現代劇の主演作品はあるんだけど、日本に来ていない笑い泣き


 ダイ・シュー(代旭)さんは今月6日、Youku

で配信された医療ドラマ、「手術直播間」でチャン・ビンビンさんとW主演なんだけど、おそらくこの作品がダイ・シュー(代旭)さんの日本に来る初めての主演作品になると思うにっこり


 ただし、ビンビンさんの主演作品だと配信待ちのファンタジー時代劇、「千朵桃花一世開」の方が注目されているので、もし今年配信ならこちらが優先されそううさぎ


 他のモブキャラの方も調べたので近々掲載検討しておりますニコニコ

 



最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう