新着情報


ウー・シーザー呉希沢さん出演
 きみの星が、きらめく世界で 24話 
 アジドラ 2024/5/1         17:30〜19:00
      2024/5/5(6) 3:45~4:45
 第1話先行放送
 2024/6本放送 

 (おそらく
 毎週木曜日・金曜日 17:30~19:00 
 FOD 2024/4/3 全24話配信
 U−NEXT 2024/4/3 配信

タン・ミン(湯敏)さん主演

 あなたがいれば~人魚と私の100日~ 

 2024/6/5 DVDレンタル・配信

 2024/6/12 DVD発売


 先日、ウー・シーザー呉希沢さんをもっと推して欲しい、と投稿したけど、今回は3名の女優さん黄色い花


 その方々は


・「探偵麗女〜恋に落ちたシャーロック姫〜」 

 のチェン・ヤオ(陳瑶)さん


・「大唐女法医~Love&Truth~

 のチュ・ギョルギョン(周潔瓊)さん


・「将軍の花嫁」のタン・ミン(湯敏)さん


 このお3方、紹介した作品は主演として、ヒット、もしくは大ヒットしているのに、ほとんど紹介される機会がない泣くうさぎ


 タン・ミン(湯敏)さんはSNH48の1期生

チュ・ギョルギョン(周潔瓊)さんも韓国でアイドルとして活動していたのも影響あるかもしれないが、アイドルでもガンガン紹介されている方々はいるぶどう


 チェン・ヤオ(陳瑶)さんも「探偵麗女〜恋に落ちたシャーロック姫〜」 で共演したジャン・リンホー張凌赫さんの代表作は「蒼蘭訣(そうらんけつ)~エターナル・ラブ~」になっているのが現状で、ユー・シューシン (虞書欣) さんの方が知名度上がっているのも事実だし泣


 お3方の日本に来ている、あるいは来る予定の作品は、


チェン・ヤオ(陳瑶)さん


・探偵麗女〜恋に落ちたシャーロック姫〜

 BS11 衛星劇場

・皇帝と私の秘密~櫃中美人~ 

 LaLa TV

・陰陽法師ー無心ー シーズン1

・陰陽法師ー無心ー シーズン3

・マイ・ユニコーン・ガール 

・指尖少年

 ゴン・ジュンさん主演作品

・狐妖小紅娘・月紅篇


タン・ミン (湯敏)さん


・将軍の花嫁

 BS12

・花小厨~しあわせの料理帖~

 LaLa TV BS11 

・あなたがいれば~人魚と私の100日~ 

 

チュ・ギョルギョン(周潔瓊)さん

(韓国語の読み方なので今後変更あるかも)


・大唐女法医~Love&Truth~

 BS11

・Be My Princess ~太傅のプリンセス~ 

 アジドラ 配信のみ

・有翡(ゆうひ) -Legend of Love- 

 BS12 衛星劇場 チャンネル銀河


 チェン・ヤオ(陳瑶)さんに関しては、ゴン・ジュンさん主演の「指尖少年」(版権購入済み)、フー・ゴー胡歌)さん主演の「旋風十一人」辺りは日本に来ると思われるにっこり


 ただし、「指尖少年」は絶賛塩漬け中なので確実にとは言い切れないし、「旋風十一人」はみるアジアで配信の可能性が高いかな、と思われるがガーン


 ユー・シューシン (虞書欣) さんは、「両個人的小森林」、「雲之羽」(版権購入済み)、「祈今朝」が年内か来年辺り日本に来そうチューリップピンク

 
 作品も結構紹介されそうだから、ますますヒットある方もっと推して欲しい、と思う次第泣くうさぎ

 でも、「蒼蘭訣(そうらんけつ)~エターナル・ラブ~」も、「星漢燦爛(せいかんさんらん)」におされているのも事実(DVD販売もレンタルも常に上位にいる)泣

 だから、実のところ、ユー・シューシン (虞書欣) さんも思ったより苦戦している可能性もあるかもしれないガーン

 ワン・ホーディー(王鶴棣)さんも、次に日本に来る可能性が高い「浮図縁」が思った以上に時間が掛かっているので、ブレイクがちょっと怪しくなってきたかもガーン

 そうなると、今後日本に来る作品にかかってくるかも真顔



カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう