新着情報


リー・ジアチー(李嘉琦)さん主演


・劉皇后の仰せのままに 36話

 BS12 金曜アジアドラマ

 2024/4/5 17:00~18:00 1話

 毎週金曜日 16:00~18:00 2話


・春家(しゅんけ)はトキメキざかり
 ~四つ葉に咲く恋~ 24話

 アジドラ 2024/5/6 17:30〜19:00
 毎週月曜日〜水曜日 17:30〜19:00

 2024/4/5 DVDリリース・配信


ジェンハー・フイズ (鄭合恵子)さん出演


・フライト・トゥ・ユー

 ~君との距離〈マイル〉

 2024/4/3 DVD発売・配信


 最近、色々な作品に登場しているリー・ジアチー(李嘉琦)さんニコニコ


 彼女は以前はラームーヤンズ(辣目洋子名義で活動されていたけど、日本名に近い名前が

NGとの理由で改名(本名に戻した)という話があるムキー


 その時に思い出したのが、ジェンハー・フイズ (鄭合恵子)さんという女優さんうさぎ

 現在配信中の「花間令」で一躍注目された方であるにっこり


 彼女もこのケースだとNGになるが今のところ、改名の話は出ていない真顔


 もし彼女が本名活動しているので免除してもらったのなら分かるが、本名を改名した俳優さんもいらっしゃるので、解せぬっちゃ解せぬ、なのであるむかっ

 リー・ジアチー(李嘉琦)さんが不本意な理由で改名だったら本当にムキーパンチ!もんムキーッ


 ジェンハー・フイズ (鄭合恵子)さんだけど、日本に来ている彼女の出演作品はあまり多くないぐすん


・プラチナの恋人たち

 ホームドラマチャンネル

・モダン・マリッジ 

・千年の花嫁~また君に恋をして~

 (主演作品)

・フライト・トゥ・ユー

 ~君との距離〈マイル〉

・月歌行

・楽遊原(らくゆうげん)


 なお、「千年の花嫁~また君に恋をして~」、

楽遊原(らくゆうげん)」は、「ジョンホー・フイズー」名義になっているお願い


 チャン・ビンビンさんとは現代劇の「我愛你,這是最好的安排」でも共演しているけど、作品の評判がイマイチだったので多分来なさそう(ジェンハー・フイズ (鄭合恵子)さん演じる主人公のタカビー(古っガーン)キャラがちょっと・・・、という意見があったえーん泣くうさぎ


 でもビンビンさんの主演作品だと「キミと幸せになる方法~Love Together~」もそこまで評価か高くなかったけど、日本に来ているからな〜うさぎ

 だったら、「我愛你,這是最好的安排」もありかもにっこり2020年の作品なのがネックだけど、

みるアジアは2000年代の作品も新規で配信しているので、問題ないかなはてなマーク


 リー・ジアチー(李嘉琦)さんは、ほぼ時代劇ばかりだけど、今のところ全作品TV放送はスゴイかもしれないびっくり


・成化十四年~都に咲く秘密~

 BS11 衛星劇場 チャンネル銀河 

・運命のキスをお願い! 

 LaLa TV

・大唐流流~宮廷を支えた若き女官~ 
 BS12 LaLa TV
・玉楼春~君に詠むロマンス~
 BS12 LaLa TV

・劉皇后の仰せのままに 36話

 BS12 LaLa TV

・春家(しゅんけ)はトキメキざかり
 ~四つ葉に咲く恋~
 アジドラ


 ちなみに、作品によっては、ジャッキー・リー名義になっているうさぎ

 ここまで名義バラバラな方も珍しいかもしれないびっくり




こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう