新着情報


・玉骨遥(ぎょっこつよう)

 2024/6/5 DVD・blu‐ray発売

      U−NEXT独占先行配信


 そういえば、この方も最近えげつないラインナップだな、状態なのは、トン・モンシー(佟夢実)さん爆笑


・玉面桃花 ~福を呼ぶ契約結婚~

 BS11で放送中

 (蘭陵王妃と始皇帝のメオトって、以外と

 パンチ力あるかも汗うさぎ

・コウラン伝 始皇帝の母

 昨日までBS12で再放送

・慶余年~麒麟児、現る

 WOWOWオンデマンドで配信中

・雲間の月は輝きて〜運命の恋人〜

 BS12で再放送


なのであるにっこり


 ところが、トン・モンシー(佟夢実)さん、日本に来ている作品は全体の半分いくかいかないか位なのであるガーン

 TV放送作品が多いので知名度多いので、そういう印象ないけど、主演作品も日本に来ていない作品もチラホラある泣くうさぎ


 神雕侠侣の最新作、「神雕侠侣2019版」では主演だけど、この作品、長期塩漬け中であるガーン

今年は金庸先生生誕100周年なので、ぜひ放送・配信を願いたいけど、そもそも中国で放送・配信していない!!、という事態なのであるえーん


追記


「鹿鼎記」も2020年の最新作があるが、こちらも絶賛塩漬け中(中国では配信済み)ガーン


 上記で紹介した作品以外だと、日本に来ている作品は、


・青雲志 ~天に誓う想い~ 

・青雲志Ⅱ~天に誓う想い~

・理想の輝き〜40の物語〜

 みるアジア独占配信


があるニコニコ


 トン・モンシー(佟夢実)さんの当たり役は、五竹おじさんだけど、「慶余年 第二季

は今年の6月に全30話、という情報があるニコニコ


 しかし、トン・モンシー(佟夢実)さんは主演作品もあるけど、五竹おじさんのイメージ強すぎ、になっている汗うさぎ「慶余年 第二季」で、ますますそのイメージになりそう滝汗


 トン・モンシー(佟夢実)さんは1993/1/22生まれの現在31歳なんだけど、実は彼と同年代の俳優さん、日本で主演で大ヒット、もしくは人気作品がある方、多いのであるびっくり


ざっくりだけど、


・チャン・ジャハーンさん

 1991/5/11生まれ 

・ヤン・ヤンさん

 1991/9/9生まれ 

・シャオ・ジャンさん 

 1991/10/5生まれ 

・ダン・ルンさん

 1992/10/21生まれ

・ゴン・ジュンさん 

 1992/11/29生まれ

・チャン・ビンビンさん  

 1993/1/19生まれ

・シュー・カイさん 

 1995/3/5生まれ


が該当するほんわか


 余談だけど、トン・モンシー(佟夢実)さん

チャン・ビンビンさんとは誕生日は3日違いだったりするニコニコ


 最近は、ワン・イーボーさんソン・ウェイロン(宋威龍)さん達が中心世代に徐々に移行しつつあるので、もしかすると、トン・モンシー(佟夢実)さん達の世代で日本で主演で大ヒット、もしくは人気作品がまだない方は、主要キャラやバイプレーヤーの方が日本に作品が来たり、ブレイクする確率がありそうかもしれないニコニコ


 と、いうより上記で紹介した皆様が君臨している以上、同年代の俳優さんがその一角に入るのはキツイかも(しかも4人は2020年の当たり年の恩恵を受けているしにっこりガーン



 

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう