新着情報


・美男<イケメン>宮廷

 ~麗しき四人の皇子たち~

 2024/3/18 U−NEXT先行配信

 2024/6/5 DVD発売


rakuten‐tv 2024/3/15配信


・Wisher ~致命的な願い~ 

 ウィリアム・フォンさん主演

・Be My Princess ~太傅のプリンセス~ 

 上矢印これは本当に偶然ガーン


 今回のタイトル、どちらかというと、後者の方がインパクトあるかも笑い泣き


 前者は高評価作品としてよく紹介される「三国志 ~司馬懿 軍師連盟~うさぎ


 この作品、タイミングが悪かったら世に出ていなかったんだそうだガーン

 

 と、いうのもこの作品、中国で放送された約1年後に、主演俳優さんに女性関係のトラブルが判明(若い愛人の暴露話だったそうで、そうなると不倫?真顔 


 タイミング悪かったらあやうく名作がパーになるとこだった可能性があるので、何やっとんじゃオッサンびっくりマーク、であるムキー


 後者は昨晩のシュー・ジェンシー徐正溪さんが俳優業から退く、という情報えーん


 こちらは、偶然いつも拝見している信頼出来る方のブログで知ったガーン


 色々情報が錯綜しているけど、現時点では所属事務所は承認していないようだ(事務所の「微博」に公式でそのような記載がある)うさぎ


 どうやら、シュー・ジェンシー(徐正溪)さんの所属事務所は、シュー・ジェンシー(徐正溪)さんが希望している仕事をさせていない、という情報があるムキー


 事務所サイドは、シュー・ジェンシー(徐正溪)さんを引き留めたい、俳優業から退く事を撤回してもらいたい、という情報もある泣くうさぎ


 分かっているのは、現在横店にて事務所と手続きを進めているが、実際は事務所の引き留め交渉のようです真顔


 あくまでも個人的見解だけど、シュー・ジェンシー(徐正溪)さんのSNSのコメントだと、事務所側が把握していない、表沙汰になったらマズイ事態が起きたはてなマーク、とも取れるのであるうさぎ

 

 他にやりたい事が見つかったので、俳優業から退く事にしたのなら、SNSの内容は不自然なんだよね真顔


 事務所トラブル、あるいは事務所トラブルがあったのでは?、と思われる有名俳優さんは過去にもいたけど、今回は深刻かもしれないガーン


 よく拝見しているブログの方は「賢后 衛子夫」の段宏役がとても好きだったそうで、気落ちしていないか心配であるえーん


 シュー・ジェンシー(徐正溪)さん、年齢的にさすがにそろそろ路線変更した方がいいとは思っていたけど、もし御本人が望んでいたのに事務所側がNGだったとしたら、大喝だわムキーびっくりマーク

 休業等を考えていたのなら、その点も配慮せい!!、だし(長期休業の為、事務所を離れる、というケースは日本ではあったような)真顔

 

 しかしアラフォーのエースの1人(レオ・ローさんアレン・レンさんもアラフォーになるけど)なのでこれはマジで痛いわなガーン!!


 そういえば、去年の12/2にクランクインしたレオ・ローさん主演のファンタジー時代劇、「水龍吟」にシュー・ジェンシー(徐正溪)さん出演されていたけど、撮影はどうなったんだガーン!?




好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう