新着情報


Amazon Prime Video エンタメ・アジア
Amazonプライム会員限定で10話無料公開
2024/2/20〜2024/3/20(予定)

・扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~
・萌妃の寵愛絵巻

・あなたとの季節
 2024/2/21 U−NEXT独占先行配信

・風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎~

 チャンネル銀河 2024/4 放送予定


ウー・チェンさん(呉倩)さん 主演作品

・ライト・チェイサー〜必ずキミを救い出す〜

 2024/2/7  DVDレンタル・配信

 (ホームドラマチャンネルで放送中


・星が繋ぐ初恋~Here We Meet Again~ 
 2024/4/3   DVDレンタル・配信
 2024/4/10 DVD販売   

・花の告発~煙雨に仇討つ九義人~
 2024/3/6 U−NEXT独占先行配信
 2024/5/3 DVDリリース
 LaLa TVで放送

 今回は、今年日本行きの作品が続いているウー・チェンさん(呉倩)さん にっこり

 上矢印のように今年は既に主演作品3作品発表されているが、さすがに短期間に立て続けなので、ファンの懐事情泣かせであるガーン

 今年は結構同月2作品、または2ヶ月、3ヶ月連続で作品が日本行き発表されている俳優さんがチョイチョイいる汗うさぎ
 
 それだけ日本でも人気がある、という事の証明なのかもしれないニコニコ

 参考までに、同月2作品、または2ヶ月、3ヶ月連続で作品が出ている方は、ウー・チェンさん(呉倩)さん の他に、

・ビー・ウェンジュン毕雯珺)さん
・シュー・ジェンシー(徐正溪)さん
・レオ・ローさん
・シュー・カイさん
・アレン・レンさん

が該当するプンプン

 ウー・チェンさん(呉倩)さんは今のところ全作品の半分位が日本に来ているニコ

以下は去年までに日本に来た作品リストニコ

主演作品

・私の妖怪彼氏 DATV

・となりのツンデレ王子 

    ホームドラマチャンネル BS11 

・マイ・スーパースター~夜空に輝く一等星

 rakuten-tv ビデオマーケット先行配信

 配信のみ

・盛唐幻夜〜~麗しき探偵と龍の皇子~ 

・ロマンスは夏色~恋愛の再発見!~ 
・永遠のシンデレラ~君は僕の運命の人~ 

・鹿鼎記ロイヤル・トランプ
 チャンネルneco
・マイ・サンシャイン ~何以笙簫默~
 アジドラ
・擇天記 〜宿命の美少年〜
 LaLa TV  BS12

・如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~

 WOWOW BS11 BS12 WOWOWプラス

 チャンネル銀河

・プラチナの恋人たち
 ホームドラマチャンネル
・理想の輝き〜40の物語〜
 2024/2/29 みるアジア独占配信

 「鹿鼎記ロイヤル・トランプ」以外は配信されていると思うニコニコ


 「鹿鼎記ロイヤル・トランプ」は金庸先生

の作品が原作で主演の韋小宝はレジェンド・バイプレーヤー、ハン・ドン韓棟さんにっこり

 清の康煕帝の治世が舞台なので、ハン・ドン(韓棟)さん、辮髪であるうさぎ

 ハン・ドン(韓棟)さんも主演作品、あるんですよにっこり


 あと、「マイ・スーパースター~夜空に輝く一等星」の主演の元EXOのタオファン・ズータオ黄子韜)) さん、日本には他に「君は僕の談判官」しか来ていないようだ(映画は

レイルロード・タイガー」、「夏、19歳の肖像」、「月で始まるソロライフ」(最新作)の3本ある)笑い泣き


 ウー・チェンさん(呉倩)さんも推されている今のうちに大ヒット出ると、いいんだけどなニコ

 

 最近、世代交代の兆候が出てきているのと、日本だと、主演、もしくは主要キャラで大ヒットか高評価出している俳優さん、30代前半までに出している方がほとんどで、それ以降はかなりパーセンテージが下がっているのが実情(逆に30代前半までに出している方は、アラフォーでもヒット作品出している傾向)泣くうさぎ


 ウー・チェンさん(呉倩)さんもだけど、ウー・チェンさん(呉倩)さんと同年代で、まだ日本で大ヒットや高評価作品がない女優さん、そろそろ出て来ないと、下剋上にあったら、優先順位一気に下がる可能性もガーン


 ただでさえ、アラフォー女優さん、路線変更したら作品がなかなか来なくなっている方々も出て来ているので、女優さんの方がシビアかもしれないガーン



 

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう