新着情報

・白玉無瑕<はくぎょくむか>
 ~恋とミッションは若様と~ 47話

 tvk(テレビ神奈川) 

 2024/2/26 5:30〜6:00

 毎週月曜日〜金曜日 5:30〜6:00
 日本初放送

・ライト・チェイサー〜必ずキミを救い出す〜

 2024/2/7  DVDレンタル・配信

 (TSUTAYAレンタル、ゲオ宅配レンタル)

 (ホームドラマチャンネルで放送中


 実はこの投稿は、レオ・ローさん絡みで投稿しようと思ってスッカリ忘れていた内容汗うさぎ

 レオ・ローさんお相手役の女優さん、年下ばかりなのは、以前投稿したんだけど、何となく
白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」の出演者の年齢も調べてみたニコ
 実はレオ・ローさん出演作品では初めて見た
作品になるにっこり

で、結果は(年齢は2024/2/19時点)

・傅筹役 ジン・チャオ(経超)さん
 1986/4/15 37歳
・無憂役 アーリフ・リー さん
 1987/2/26 36歳
・容斉役 レオ・ローさん
 1988/7/28 35歳

 で、主演の容楽役のチャン・シュエイン張雪迎さんだけど、お3方より約10歳年下になるうさぎ

 撮影時は20代前半と30代前半なので、そこまで気にならないけど、今だったらアラサーになったばかりの女性とアラフォーのオッサン3人だもんな(ファンの方、大変申し訳ありませんお願い汗うさぎ

 今思うと、原作があってそれに合わせたならやむを得ないけど、少なくとも、容斉役は撮影時20代半ば位の方だったらバランス取れていたかも(もしくは無憂と傅筹が撮影時20代半ば位の方)ショボーン 

 初めの頃は、主人公の容楽は茶楼の女主人だったけど、これが飲み屋さんで、3人がお客で来たら、何か違う方向にガーン
 しかも店員も確か女性2人だったから余計に滝汗
 でも意外と平和的に解決出来たかもニコ

 と、いうか容斉は皇后がいなかったようだけど、北臨(無憂の父親が皇帝として治める国)
出身の身分の高い女性を皇后に迎える、という話はなかったんだろうか?
 状況的に皇太子は早期に擁立、少なくとも後継者を指名した書類を秘密裏に用意しておく位はしないとマズかったと思うし真顔

 政略結婚なら、今回の場合だと西啓(容斉皇帝として治める国)の長公主(皇帝のきょうだい)と北臨の皇子のみだったけど、同時に西啓の皇帝と北臨出身の身分の高い女性(この場合、無憂の未婚のきょうだい、該当者がいない場合は皇族の女性か重臣の娘)の結婚も行う、というのは歴史的にもチョイチョイあるしうさぎ

 余談だけど、チャン・シュエイン(張雪迎)さん、TV放送作品は「白華の姫」以降ないんだけど、主演作品は、去年、今年と日本に来ているニコニコ

 彼女の世代の女優さんだとチャオ・ルースー
趙露思さんが独壇場なので、チャン・シュエイン(張雪迎)さんや同年代の女優さんがもっと活躍して欲しい、と思っているにっこり

追記

チャン・シュエイン(張雪迎)さん、
ジン・チャオ(経超)さん
最新作
・理想の輝き〜40の物語〜
 みるアジア独占配信


プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう