新着情報


・美人骨~前編:周生如故~ 24話

 TVer配信 

 BS12 日曜アジアドラマ

 2024/3/3 13:00~15:00 2話

 3/24 14:00~ bjリーグ放送の為、1話のみ


・初恋王宮〜お妃様と呼ばないで〜

 地上波初放送

 テレビせとうち 2024/2/21 15:55~16:49

 毎週月曜日〜金曜日 15:55~16:49


 22日からチャンネル銀河で放送予定の「唐朝詭事録<とうちょうきじろく>-The Mystery of Kingdom-」、主演のお2方の知名度がちょっとネックになりそうだけど、主要キャラに日本でも知られている方がいたニコニコ


 その方はヒロインの裴喜君の従者、薛環役のシュユエアンシン石悦安鑫)君ニコニコ

 現在16歳の彼は「永遠の桃花~三生三世~

チビ夜華君である爆笑

 「ミーユエ 王朝を照らす月」にも出演されているそうだ照れ


 大人の夜華さんは、みるアジアのヌシ化しそうガーン映画の方が日本に来る可能性高いかもうさぎ


 「永遠の桃花~三生三世~」の子役の子だと、離鏡の従者、火麒麟役のホワン・ティエンチー黄天崎)君ほっこり

 彼は主演作品の「逢君天子(ほうくんてんし)

~Meet You あなたに逢えて~」が日本に来ている爆笑


 実は、今月の17日が誕生日で20歳になるお祝いケーキ

身長も少なくとも180cmはあるそうだニコニコ

 もし185cm以上になっていたら、離鏡、火麒麟に身長抜かれてしまう(チャン・ビンビンさんは183㎝)汗うさぎ


 チャンネル銀河絡みだと「成化十四年~都に咲く秘密~」が衛星劇場右矢印チャンネル銀河だったので、同じ系統の「君子盟(くんしめい)」も

今年の夏位にはチャンネル銀河で放送かな?


 そうなると、「唐朝詭事録」と「君子盟(くんしめい)」比較されそうだけど、「君子盟(くんしめい)」の方が知名度が上なんだよな泣くうさぎ

 「唐朝詭事録」、意地見せられるかな真顔


チャンネル銀河、今年の上半期だと、


・浮図縁

・星河長明 運命の妃と不滅の帝

・山河之影 錦衣衛と謀りの王朝

・驚天岳雷~悲劇の英雄、岳飛の血を継ぐ者 

・永楽帝~大明天下の輝き~

・与君歌~乱世に舞う運命の姉妹~

・君子盟(くんしめい)


辺りが放送する可能性あるかなはてなマーク


年内まで含めると、


・康熙帝~大河を統べる王~
・卿卿(きょうきょう)日常
 ~宮廷を彩る幸せレシピ~
・天地に問う~Under the Microscope~

は、放送すると思うニコニコ

 「風起洛陽〜神都に翔ける蒼き炎〜」は馬伯庸マー・ボーヨン先生の作品は今のところ全てチャンネル銀河で放送しているので、放送するかなはてなマーク

 先に無料BSで放送、の可能性もあるけどうさぎ

 

・星河長明 運命の妃と不滅の帝

・与君歌~乱世に舞う運命の姉妹~

・君子盟(くんしめい)


はLaLa TVの可能性もありそうにっこり


 「星漢燦爛(せいかんさんらん)」チャンネル銀河、LaLa TV、どちらも可能性あるので、予想がつかないガーン


 LaLa TVだと、長月燼明」はさすがに今年の春には放送かな?

 最近、主演のレオ・ローさんホームドラマチャンネル御用達状態なので、こちらの可能性もあるかもしれないうさぎ




よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう