新着情報


・空旅中国 シャングリラを探して

 BSP4K 2024/2/18 14:30~16:00


・「玉面桃花 ~福を呼ぶ契約結婚~」主演

 クリスティ・チャンさん出演

 「美味しいロマンス」続編

 「美味しいロマンス THE MOVIE」

 Netflix独占配信


 チャン・ルオユン(張若昀)さんのTV放送作品は以前紹介したけど、今回は日本に来ている全作品ニコニコ


・ダイイング・アンサー〜法医秦明〜

 チャンネルneco BS11

・九州天空城~星流花の姫と2人の王~

・あの日のI Love You 

・慶余年~麒麟児、現る~ 

 チャンネル銀河 BS11

 WOWOWオンデマンド

・贅婿[ぜいせい]~ムコ殿は天才策士~

 チャンネル銀河 BS11

 WOWOWオンデマンド

・陰陽法師ー無心ー シーズン1

・天地に問う~Under the Microscope~ 

 WOWOW


 最新作は4/3にDVDリリース・配信予定の「甘くないボクらの日常~警察栄誉~にっこり


 あと絶賛塩漬け中の「雪中悍刀行 第一季」も年内には来るかなはてなマーク


追記


・雪中悍刀行~徐鳳年、北椋王への道~

 チャンネル銀河 2024年11月放送予定


 最新作は今月6日に配信された「大唐狄公案」だけど、注目作品はやはり「慶余年 第二期びっくりマーク

 実はチャン・ルオユン(張若昀)さんも、日本には全体の3分の1しか作品が来ていないガーン
主要キャラでの出演やなかなか日本に来にくい作品もあるので仕方ないかも泣くうさぎ


 チャン・ルオユン(張若昀)さんも「慶余年~麒麟児、現る~」1作品で日本でも有名になったけど、シャオ・ジャンさんの存在も大きかったからなにっこり


 「慶余年 第二期」の内容やシャオ・ジャンさん抜きでどこまでか読めない点もあるけど、

今年大注目の作品であるのは間違いない照れ


 5月に配信という情報もあるけど、そうなると「蓮花楼(れんかろう)」の放送時期と被るんだよなガーン


 実は「蓮花楼(れんかろう)」が大ヒットするか読めないのは、「慶余年 第二期」の存在もあるから、という理由もあるうさぎ

 「山河令」は日本行き発表された際、他の作品をすっ飛ばしたからなびっくり

 「慶余年 第二期」は配信開始時点で同様の

事態起きるかもしれない真顔


 しかしこの投稿、昨晩BSP4Kで放送していた「グリーン・ディスティニー」を見つつ、だったんだけど、「グリーン・ディスティニー」、四半世紀前の作品と思えない位、面白かったですニコニコ!!




かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう