新着情報

・“最美公路”をゆく
 〜中国果てしなき絶景の旅〜
 BSプレミアム4K 
 2024/1/27 19:30~21:00
 新疆ウイグル、天山山脈の最美公路
 が舞台

・そして救いの星が輝いた  

 BS12 2024/1/21 13:00~14:00 1話

 TVer配信も16話のみ

 2024/2/11は放送お休みです。


・甘くないボクらの日常~警察栄誉~
 2024/4/3 DVDリリース・配信


・トニー・レオンさん、

 ワン・イーボーさん主演

 映画「無名」

 2024/5/3 全国順次公開


・「運命の桃花~宸汐縁~」主演

 チャン・チェン(張震)さん出演

 映画「DUNE/デューン 砂の惑星

 2024/2/9 INAX限定リバイバル上映

      (全国に50館)

 デューン 砂の惑星PART2

 2024/3/15公開


 昨日、主演最新作の「甘くないボクらの日常~警察栄誉~」のDVDリリース・配信が発表されたバイ・ルー(白鹿)さんハリネズミ


 この作品、中国では人気あったようなんだけど、警察ドラマなので多分来ない、と思っていたら来たので驚いたびっくり


 そのバイ・ルーさんは今年は「長月燼明」、「寧安如夢」、ひょっとしたら「以愛為営」も

年内に日本に来そうかなはてなマーク


 実はバイ・ルーさん、去年中国で放送・配信した「長月燼明」、「寧安如夢」、「以愛為営」以外は日本に来ているのであるニコニコ何気にすごかった爆笑


日本に来ている作品は、


・私が大王!? 愛しいあなたは我が家臣
 アジドラ

・鳳囚凰 〜陰謀と裏切りの後宮〜 

・烈火士官学校

 〜ステキ男子とイケメン女子〜

 LaLa  TV

 rakuten-tv先行配信作品

・玉楼春~君に詠むロマンス~
 BS12 LaLa TV
・男たちの勲章~栄光への旅立ち~ 
 衛星劇場

・美人骨~前編:周生如故~

・美人骨~後編:一生一世~

 (DVDタイトル「美人骨」) 
 衛星劇場 LaLa TV BS12 

・オオカミ君王とひつじ女王

 TBSチャンネル

 2023/10/5 FOD 独占見放題

・愛しい僕のラッキーガール

 TBSチャンネル


・招揺

 BS12 LaLa TV WOWOWオンデマンド


 さらに「鳳囚凰 〜陰謀と裏切りの後宮〜」以外はTV放送している照れ

 

 「烈火士官学校〜ステキ男子とイケメン女子〜」、「男たちの勲章~栄光への旅立ち~」は日本にトップクラスに来ないジャンルだけど、これは主演に恵まれたのも大きかったと思うセキセイインコ青


 全体的に時代劇多い印象だけど、「甘くないボクらの日常~警察栄誉~」、「以愛為営」は現代劇、「長月燼明」、「寧安如夢」はファンタジー時代劇だから、この4作品入れたらバランスは取れているかなはてなマーク


 ただしバイ・ルーさん、まだ日本では大ヒット、といえる作品がないショック


 「長月燼明」、「寧安如夢」が可能性あるけど、「長月燼明」は結構時間が経っているので、ヒット狙いなら「寧安如夢」の方が可能性ありそうである真顔


 推されている今のうちに大ヒットか高評価作品ないと、下剋上で一気に日本に来る優先順位下がる可能性もあるし泣くうさぎ


 ちなみに、おそらく初主演作品の「私が大王!? 愛しいあなたは我が家臣」で共演した、

ジャン・イージエ張逸傑さん、この方の事は存じ上げなかったので調べたんだけど(大変申し訳ありませんお願い)、日本に来ている作品では「私が大王!? 愛しいあなたは我が家臣」以外に主演作品はないようだ犬


日本に来ている作品は、


・ハンシュク~皇帝の女傅
 DATV LaLa TV
・神鵰侠侶〜天翔ける愛〜
 チャンネルneco
・古剣奇譚-久遠の愛-
 チャンネルneco BS11

・女医明妃伝 ~雪の日の誓い~

 衛星劇場 チャンネル銀河 アジドラ 

 BS11

・テニスの王子様〜奮闘せよ、少年!〜

 Netflix

・鳳囚凰~陰謀と裏切りの後宮~

・あなたに片思い

 〜キミとの距離0.6センチ〜 

・伝家~華麗なる一族~

    LaLa TV


 ジャン・イージエ(張逸傑)さんは、ウー・レイ(呉磊)さんと同い年なので、これから飛躍するかもしれないな照れ


 ところで、同じく「甘くないボクらの日常~警察栄誉~」主演のチャン・ルオユン張若昀さん、主演作品の「雪中悍刀行 第一季」は未だに塩漬け中ガーンこのままだと「慶余年 第二季」の方が先、という事態も起こり得るかも!!

 配信時期次第では今年のTV放送のトップバッター最有力候補だしね!!

 


好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう