新着情報 


・星が繋ぐ初恋~Here We Meet Again~ 
 2024/4/3 DVDレンタル・配信
 2024/4/10 DVD販売  
 (正式発表されたので再掲載)

・春家(しゅんけ)はトキメキざかり
 ~四つ葉に咲く恋~
 2024/4/5 DVDリリース・配信

・甘くないボクらの日常~警察栄誉~
 2024/4/3 DVDリリース・配信

 今回は、本日お誕生日のチャン・ビンビンさん(1993年1月19日生まれなので、今日で31歳お祝い


 昨日、最新作の「星が繋ぐ初恋~Here We Meet Again~ 」のDVDパッケージが公開されたけど、今回も安定のピンクパッケージだったバースデーケーキ

 さすがに、中国版のパッケージと同じだったら、ちょっとレンタルの時に躊躇する方もいるから変更は良かったけど、大人向けならピンクでなくても良かった気がクローバー


 ビンビンさん、「麗姫と始皇帝~月下の誓い~」と「暴風眼ー特命捜査官ー」以外は、赤かピンクパッケージなのであるプレゼント


 赤パッケージは「皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて」、「如歌~百年の誓い~」、「麗姫と始皇帝」も全体は寒色系だけど、主人公の麗の衣装は赤(結構目立つ)だから、ガッツリ寒色系は「暴風眼」位(追記 「皇帝の恋」のDVD BOXはでしたお願いショートケーキ


 それ以外はピンク、もしくはピンク+ブルーパッケージであるショートケーキ

 ただし、「永遠の桃花~三生三世~」、「花不棄(かふき)~運命の姫と仮面の王子~」は中国でもピンクパッケージだけど花束


 さすがに日本来ている作品の3分の2がピンクパッケージは多すぎな気がするが、「永遠の桃花」、「花不棄」、ピンクパッケージに変更した「シンデレラはオンライン中」は大ヒットしているので、ゲンがいいのかもしれないケーキ


 今年は「月歌行~絆がみちびく恋~」と「両個人的小森林」も日本に来ると思うけど、どちらもピンクパッケージの可能性ありそうスイーツ

 「月歌行」の姉妹編の「千紫万華~重紫に捧ぐ不滅の愛~」もピンクだし、「両個人的小森林」も関連があるという情報のある「GO!GO!シンデレラは片想い」、「Go!Go!王子様は片想い」もピンクだからあり得そうチョコカップケーキ

 しかし、なかなか発表がないので、この2作品は、TV放送の可能性あるかもなりんご


 ゲスト出演している「我的人間煙火」(版権購入済み情報)も、DVDの販売会社次第ではピンクになりそうな予感が誕生日ケーキ


 ちなみに、上記で紹介した作品以外だと、「逆転のシンデレラ〜彼女はキレイだった〜」、「半妖の司籐(スー・トン)姫~運命に導かれた愛~」、「キミと幸せになる方法~Love Together~」があるけど、こちらもピンクパッケージプリン


 余談だけど、ビンビンさん、「半妖の司籐(スー・トン)姫」、「月歌行~絆がみちびく恋~」、「両個人的小森林」、「星が繋ぐ初恋」、「シンデレラはオンライン中」で歌を披露しているけど、元々歌手になりたかったんだそうだマイク楽譜が読めないので、俳優になったんだそうカラオケ


 歌もうまい、という意見もあるし、せっかく独立したんなら、歌手活動を行ってもいいのにな、と思うチョコカップケーキ


 アレン・レンさんも2、3年位から歌手活動も行うようになった(今のビンビンさんと同じ位の年齢)んだから、今からでもいいんじゃないかな、と思うけどねコーヒー


 なにはともあれ、

     お誕生日おめでとうございます🎉


追記


最新作(ゲスト出演)


・消せない初恋
 2024/3/6 U−NEXT独占先行配信
 2024/5/3 DVDリリース
この作品もピンクパッケージ!!


 

最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう