新着情報(再掲載)


・黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~ 40話

 LaLa TV 2024/ 2/7 20:00~21:00

 毎週月曜日〜金曜日 20:00~21:00


今宵、若様は恋に落ちる 38話

 8/21     u−next独占先行配信

 11/3  DVDリリース

 LaLa TV 2024/3/27 21:00~22:00

 毎週月曜日〜金曜日 21:00~22:00

 

・蒼蘭訣~エターナル・ラブ~ 36話

 2024/1/1 Lemino配信

 2024/2/2 DVDリリース

 LaLa TV 2024/4/3 20:00~21:00

 毎週月曜日〜金曜日 20:00~21:00


 一昨日、ポン・シャオラン(彭小苒)さん

を紹介したら、翌日「今宵、若様は恋に落ちる」がLaLa TVで日本初放送、というビックリ!!な事態があったので、共演者のディン・ユーシー丁禹兮さんも紹介猫


 ディン・ユーシーさんはで放送の、「笑傲江湖 レジェンド・オブ・スウォーズマン」の東方不敗、「花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~」の韓爍が知られているけど、まだ日本では大ヒットといえる作品が出ていないようだ泣くうさぎ


 「花の都に虎(とら)われて」は中国とタイでは大ヒットだったんだけど、日本では同時期に強豪だらけで、どうも苦戦強いられたという状況(販売は不明)笑い泣き

 DVDリリース・配信と同時期にBS12で放送があったのも影響したかもしれないが(その代わり宣伝は多かった)ショック


 ディン・ユーシーさんは日本に来ていて現時点では全作品TV放送している犬


・笑傲江湖 

 レジェンド・オブ・スウォーズマン

 チャンネルneco

・花の都に虎(とら)われて

 ~The Romance of Tiger and Rose~

 衛星劇場 BS12 日テレプラス

・月光変奏曲~君とつくる恋愛小説~

 LaLa TV

 (現在日本に来ている唯一の現代劇)

・孤城閉〜仁宗、その愛と大義〜

 衛星劇場 チャンネル銀河 BS11

・七時吉祥(しちじきっちょう)

 〜エンドレス・ラブ〜

 衛星劇場 


になるお茶


 多分「大理寺少卿遊」も来年辺りには日本に来るかな?


 ディン・ユーシーさんの共演した方だと、

「花の都に虎(とら)われて」で共演したチャオ・ルースーさんは現代劇の「偷偷藏不住」、現在BS12で放送中の「千古の愛、天上の詩」の続編、「神隠」は日本に来る可能性が高い(「偷偷藏不住」は版権購入したという情報も)パンダ


 「黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~」が去年の大ヒット作品扱いになる可能性、また来月2日にDVDリリース・配信される「星漢燦爛<せいかんさんらん>」が大ヒット作品有力候補なので、「花の都に虎(とら)われて」の事、忘れられそうな気が泣くうさぎ


 ちなみに「花の都に虎(とら)われて」は続編の情報が出ているおにぎり


 「蒼蘭訣~エターナル・ラブ~」も昨日

LaLa TVでの放送が発表されたけど、「星漢燦爛<せいかんさんらん>」と同日の来月2日DVDリリース(Leminoで既に配信中)と、ある意味今年上半期の頂上決戦の様相にアセアセ


 ここで大ヒット出してブレイク出来るかで、日本に作品が来るスピードやTV放送も変わってくるからなうさぎ

 

 ディン・ユーシーさん、ウー・レイ(呉磊)さん、ワン・ホーディー(王鶴棣)さんは今年ブレイク出来る最大のチャンスになりそうだしメロンパン


 まあウー・レイ(呉磊)さんは「琅琊榜(ろうやぼう)〜麒麟の才子、風雲起こす〜」があるから他の方よりは有利ではあるけどセキセイインコ黃


 しかし、今年は確実に大ヒットする、と言い切れる作品ないんだよなガーンそれだけ強豪揃いだから、というのもあるんだけどねコーヒー逆にいえば突出した作品がない、とも言えるがアセアセ


 ちなみに、ファンタジー時代劇も日本だと、「陳情令」のように現実世界の要素も強めの作品の方が有利のような傾向がある(「陳情令」は魏晋南北朝時代がモデル)ウサギ

 ほどほどファンタジーの方がどちらかというと人気なのかもオカメインコ

 


寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう