新着情報


・親愛なるアダム(台湾ドラマ)

 39話(30分版)

 ぎふチャン 2024/1/25 11:00~11:30

 毎週火曜日〜金曜日 11:00~11:30

 地上波初放送


・暴走外科医がやってきた(台湾ドラマ) 
 20話(30分版)
 TOKYOーMX 2024/2/5 15:05〜15:35
 毎週月曜日〜木曜日 15:05〜15:35
 地上波初放送


・マリアージュ・ブラン

 ~嘘つき弁護士の愛の法則~

 2024/3/6 Blu‐ray、DVD 発売

      DVDレンタル 配信


 現在、主演作品の「今宵、若様は恋に落ちる」が好調なポン・シャオラン(彭小苒)さん音符


 今月は九州シリーズ最新作の主演作品、「星河長明 運命の妃と不滅の帝」がDVDリリース・配信、現在BS12では「九齢公主~隠された真実~」も放送中であるクローバー


 彼女を一躍有名にしたのは「東宮~永遠の記憶に眠る愛~」でこの作品は唐の第二代皇帝 李世民の治世がモデルになっているチューリップオレンジ


 ところで、お気付きの方も多いと思いますが、この方も現代劇の作品が日本に来ていないのであるチューリップ赤


 最も彼女の場合、現時点では現代劇は「冰雪之名」というウインタースポーツのドラマしかないようだチューリップ黄


 実はスポーツドラマ、日本にはあまり来ていないようなのであるチューリップ紫

 格闘技やe-sportsはまだ多いが、それ以外はさっぱりなのであるチューリップピンク


ウインタースポーツだと


・マイ・ユニコーン・ガール

 グアン・ホン(官鴻)さん主演


・永遠のシンデレラ~君は僕の運命の人~

 チャン・シンチェン(張新成)さん、

 ウー・チェン(呉倩)さん主演


位しかないガーン


他のスポーツだと、


テニステニス


・愛なんて、ただそれだけのこと

 ウー・レイ(呉磊)さん主演

 現在WOWOWで放送中


・テニスの王子様〜奮闘せよ、少年!〜

 Netflix配信 テニプリのリメイク


水泳サーフィン


・キミとスプラッシュKiss~はじける気持ち~

 タン・ソンユン(譚松韻)さん出演

 配信のみ


しかない泣くうさぎ


 さすがに古い作品は分からないけど、学生や青春物が多いし、指導方針も日本と違う点もあってその点がネックになって日本に来るのは難しいのかもしれないえーん


 そういえば、人気役者さんの作品も、学生が主演作品はあまり来ていないかもしれない真顔


 最近は大人向け作品も求められているから、ますます需要なくなりそうチューリップオレンジ

 まあ、さすがにヒット作品、または日本でもある程度ヒット出来そうなら日本に来るかもしれないけどねチューリップピンク


 あと「荣耀乒乓」という卓球卓球のドラマがあって、主演はバイ・ジンティン(白敬亭)さんティミー・シューさんなんだけど、この作品、多分お2方のどちらかが日本で大ヒット作品を出す+ブレイクしても、確実に日本人の逆鱗に触れる場面があるので、配信という形で日本に来れば御の字かな、という内容らしいチューリップ

 

 もしかすると、スポーツドラマがあまり日本に来ないの、これが原因だったりして真顔



追記


ポン・シャオラン(彭小苒)さん最新作

・理想の輝き〜40の物語〜
 2024/2/29 みるアジア独占配信

  


お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう