新着情報


ビー・ウェンジュン毕雯珺)さん主演


・想いの温度差~九霄寒夜暖~ 

 1/6   DVDレンタル ・配信

 1/26 DVD発売

 リー・イートン(李一桐)さん主演


・イジワルな初恋~No.1には逆らえません!~

 1/12 DVDリリース・配信

 「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」

 主演

 チャン・シュエイン(張雪迎)さん主演


・鶴唳華亭<かくれいかてい>

            ~Legend of Love~(再放送)

 BS11 2024/2/6 4:00~5:00

 毎週火曜日〜金曜日 4:00~5:00


 先日、LaLa TVで放送されたお嬢さま飄々拳(ひょうひょうけん)~プリンセスと御曹司~」をちょっと紹介したので、主演のビー・ウェンジュン毕雯珺)さんの事を紹介ニコニコ


 彼は、BS11で放送された主演作品の「霓裳~七色に輝く虹の如く~」以降、TV放送作品がないので、紹介される機会が少ないけど、10月には「甘いロマンス~Sweet Teeth~」という主演作品が日本に来ているにっこり


 で、彼の最新作は上矢印で紹介した2作品にっこり

お気付きの方も多いですが同月です汗うさぎしかも、DVDの販売会社は別々ガーン

 ファンの方の懐事情を思うと、少なくともDVDリリースはズラした方が良かったんでない滝汗


 作品は時代劇と現代劇だけど、「想いの温度差~九霄寒夜暖~ 」は無料BS御用達のリー・イートン(李一桐)さん主演なので、TV放送の可能性あるかな?


 日本に来ていない作品だと、「孤独的野獸」というサスペンスドラマ、最新作はホウ・ミンハオ侯明昊さんと共演した「異人之下にっこり


 彼の場合は、ほとんどの作品は日本に来ている爆笑しかも、主演作品だから、人気あるのかなはてなマーク


 彼の1番知られている作品はおそらくトキメキ☆雲上学堂スキャンダル~漂亮書生~ニコBSテレ東、衛星劇場、LaLa TV、日テレプラスと色々な放送局で放送しているにっこり


 でもこの作品主演ではないんだよね汗うさぎ


 まあ、知名度も人気も上がったのなら、結果OKかなはてなマーク



目元が好きな芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう