本日の17:00から衛星劇場安楽伝が第1話が先行放送されるけど、主演のディリラバさんは来月は、


・六扇門 40話

 2023/9/6 DVDリリース・配信

 BS11 2024/1/2 10:00~11:00


・安楽伝(原題) 39話

 ホームドラマチャンネル

 2024/1/11 20:00〜21:00 第1話特別放送  

 衛星劇場 2024/1/23 22:00~23:00 1話

 毎週火曜日 21:00〜23:00 2話


・馭鮫記(ぎょこうき)前編:月に君を想う

 22話

 BS12 2024/1/19 7:00~7:57 
 毎週月曜日〜金曜日 7:00~7:57


・夢幻の桃花~三生三世枕上書~ 56話
 日テレプラス 2024/1/22 15:30~16:30
 毎週月曜日〜金曜日 15:30〜16:30

 

 と、まあ立て続けに主演作品が放送される(赤字日本初放送びっくり

  BS11で放送中の「長歌行」はお正月に最終回が放送だから、結果的に来年1月は5作品放送と、なかなかエグいラインナップになる(「長歌行」は現在チャンネル銀河でも再放送中)滝汗


 さすが、人気女優というべきかびっくり


 ディリラバさんは人気女優なのと、元事務所社長のヤン・ミー姐さんの主演作品に出演している事もあってか、結構作品を紹介している機会が多いので、出演作品の知名度が高い作品が多いにっこり


 で、今回はあまり紹介される機会のない作品にっこり基本的に配信されていますニコ


・美人制造〜唐の美人整形師〜

・古剣奇譚-久遠の愛-

 チャンネルneco BS11

・ダイヤモンドの恋人 DATV

・風中の縁 DATV

・ハンシュク~皇帝の女傅
 DATV LaLa TV


 こちらの3作品は主要キャラやゲスト出演の作品にっこり


 「美人制造」はゲスト出演作品だけど、ディリラバさんの日本に来ている作品ではおそらく1番古い作品だったはずニコこの作品も塩漬け喰らったので比較的最近日本でDVDリリースされている泣くうさぎ


 「古剣奇譚-久遠の愛-」はヤン・ミー姐さんの主演作品、「ダイヤモンドの恋人」はティファニー・タンさんルオ・ジンさんご夫妻が出演されているニコニコ


・スウィート・ドリームス〜千零一夜〜 

・ラブ・デザイナー

  〜恋のお仕立てはじめます〜 


 こちらの2作品は主演作品だけど、TV放送されていない事もあって紹介される機会がちょっと少ない真顔

 

 「スウィート・ドリームス」は、ダン・ルンさんと共演、「ラブ・デザイナー」は「男たちの勲章~栄光への旅立ち~」のホアン・ジンユー黄景瑜さんと共演しているニコニコ


 ディリラバさんの主演作品の共演者は、有名な方や比較的名前の知られている主演作品がある方ばかりなので、結構助かるにっこり


 ちなみに、「逆転のシンデレラ〜彼女はキレイだった〜」で共演したション・イールン盛一倫さんの最新作は「九華の剣~Love&Destiny~」、TV放送作品だと、「燕雲台-The Legend of Empress-」になりますにっこり


 あと「安楽伝」は主演お2方は配音になりますニコ


 多分、ディリラバさんもゴン・ジュンさんも無料BSで御本人の声の作品は当分先になるかも(「山河令」のゴン・ジュンさんは配音)笑い泣き


追記


 「安楽伝」に関しては、ディリラバさんとゴン・ジュンさんの同い年コンビ悪くないとは思うニコニコ


 と、いうよりディリラバさん、同年代の共演者が多くて、ウー・レイ 呉磊さんヴィック・チョウ(周渝民)さん、ガオ・ウェイグァン(高偉光さんのように年の離れた共演者はそんなに多くないんだよねびっくり


 でも、「玉骨遥(ぎょっこつよう)」も来月放送開始なんだよねびっくり


 「玉骨遥(ぎょっこつよう)」第1話見ないと分からないけど、どうしても比較されちゃうかなうさぎ

 


固定電話、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう