最近紹介を検討していた方が、色々な所で紹介されてビビったけど(偶然というケースも何度か)、今回ご紹介のファン・イールン(方逸倫、作品によっては「アレン・ファン」さん名義)さんもまさにそうだったびっくり


 ファン・イールンさんは現在BS11で放送中の「長歌行」に出演されているけど、来年の1/4にWOWOWで放送の「玉骨遥(ぎょっこつよう)」にも出演されているニコニコ


 以下は日本に来ている作品の出演リスト(調べた限りですが)照れ


・絶世令嬢~お嬢様はイケメンがお好き!?

・絶世令嬢 完結篇

 ~お嬢さまの恋のタイムスリップ~

・独孤皇后~乱世に咲く花~
 衛星劇場 BS12

・明月記 夢うつつの皇女(主演) 

 LaLa TV アジドラ 

・新・白蛇伝 ~千年一度の恋~

 BS12 エンタメ~テレ

・万華楼‹ばんかろう›~金糸が紡ぐ運命の恋

 BS12   LaLa TV 

・長歌行 

 WOWOW チャンネル銀河 BS11

・寵妃の秘密3~時空を結ぶ運命の約束~

 LaLa TV 

・玉骨遥(ぎょっこつよう) WOWOW 

・燕山に咲く月と刃 (主演)

 2024/5/10 DVD発売


 このリストを見て気付いた方もいらっしゃると思いますが、彼も「絶世令嬢」シリーズ以外はTV出演作品なのであるニコ


 「絶世令嬢」シリーズもゴン・ジュンさん主演なので、ゴン・ジュンさんの日本で放送出来る作品のストックがなくなった場合は「絶世令嬢」シリーズ放送もない、とは言い切れないしうさぎ

 
 実は、ゴン・ジュンさん、時代劇は「絶世令嬢」シリーズ以外だと、「山河令」と衛星劇場で放送予定の「安楽伝」、「酔麗花~エターナル・ラブ〜」、デビュー作品の「刀劍繚亂」とそう多くないのであるびっくり

 現代劇の方が時代劇より2倍作品があって、しかも半数は日本に来ていない泣くうさぎ
 ただし、ほとんど主演作品なので、そのうち来る可能性はあるかもしれないがにっこり
 逆に言えば、「刀劍繚亂」以外の時代劇作品は日本に来ている、とも言える真顔

 今回、ゴン・ジュンさんも紹介したのは、ファン・イールンさんの日本に来ている作品リストでお気付きになった方もいらっしゃると思うが、現代劇は1作品も日本に来ていないのである(少なくともTV放送作品にはなかった)滝汗

 現代劇も出演されているので、無い訳では無いが、バイプレーヤー故にこういう事態も起きるのである笑い泣き配信という形でも日本に来れそうな作品、来てもいいのでは、と想う泣

 ファン・イールンさん、「明月記」以外にも主演作品あるようだけど、時代劇しかないらしい泣くうさぎ
 さすがに現代劇の主演作品、もうあってもおかしくないんだけど、撮影してないのかな?
 
 余談だけど、ゴン・ジュンさんとファン・イールンさんは同い年で誕生日も1ヶ月違いなのであるニコニコヤン・ズーさんやディリラバさんも同い年だったりする(ディリラバさんは学年は1つ上かも)にっこり

 今日本に来ている作品はこの世代前後が多いので、今は彼らの世代が牽引しているのかな凝視
 

追記


 ゴン・ジュンさんの現時点で日本に来ている現代劇は、


・ロマンスの方程式 DATV

・盛勢 Advance Bravely 

 rakuten-tv ビデオマーケット先行配信

 FOD独占見放題 

・華麗なる契約結婚 LaLa TV

・ラブ・ヒーロー~私のカレはイケメン消防士

・沈睡花園 シークレット メモリーズ

 衛星劇場


になりますニコニコ


クリスマスツリーもう飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう