11/30に配信された現代劇很想很想你」が好調な檀健次タン・ジェンツーさんニコ


 日本のコアターゲット好み作品らしく、既に日本行きが決まっている、という情報もニコニコ

  

 その檀健次(タン・ジェンツー)さん、BS12で放送された「君、花海棠の紅にあらず」で一躍有名になって、日本に来ている主演作品は今のところLaLa TVで放送した「猟罪図鑑〜見えない肖像画〜」しかないけど、実は

日本に来ている作品・・・、

  

・君、花海棠の紅にあらず

 BS12 WOWOWオンデマンド

 (御本人の声)

・猟罪図鑑〜見えない肖像画〜

 (続編制作決定!!)

 LaLa TV 主演

・三国志 ~司馬懿 軍師連盟~
 WOWOW BS日テレ チャンネルneco

・三国志 Secret of Three Kingdoms
 BS12 BS11 WOWOWオンデマンド
 衛星劇場 チャンネル銀河 WOWOWプラス
・愛される花 BS11
・大唐流流~宮廷を支えた若き女官~ 
 BS12 LaLa TV
・夕月花(せきげつか)~三世を駆ける愛~
 ホームドラマチャンネル
・陰陽法師ー無心ー シーズン3

・長相思(ちょうそうし)シーズン1 

 衛星劇場


 「陰陽法師ー無心ー シーズン3」以外はTV放送しているのである爆笑「陰陽法師ー無心ー シーズン3」はゲスト出演なので、実質ほぼ全作品TV放送しているのであるびっくり


 彼の場合、出演作品の半数が歴史物で、しかも三国志とユー・ジョン于正さんの作品と

点も有利だったのかもしれないニコ


 なので、バイプレーヤー作品ばかりだけど、彼は結構TV放送向けの作品に恵まれていた事もあり、結構優遇されてる方なのであるニコニコ


 また、無料BSで半数は放送している驚き
 最近はファンタジー時代劇の無料BSでの放送は増えているとはいえ、やはり歴史物の方が有利なのが実情なのであるえーん


 「長相思」の続編は年末年始や来年夏頃に配信という情報があるけど、そうなると、「長相思」の日本での展開、時期によってまとめてか、バラバラになっちゃうんだよな真顔


 そうなると、「很想很想你」が先に日本行き発表されるかもしれないニコニコ


 「長相思」、「很想很想你」は檀健次(タン・ジェンツー)さん、ブレイク出来る最大のチャンスでもあるので、あとは競合作品が最大のキーマンになりそうかなにっこり



不思議な体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう