シュー・カイさんの共演者を調べた際、レオ・ローさんが主演された作品の共演者の方もいらっしゃった事もあり、レオ・ローさんの主演作品の共演者も調べてみたにっこり


 レオ・ローさんの場合、今年配信の作品を除くと、少なくとも2作品、主演作品は日本に来ていないうさぎ主演以外の作品を含めると数作品はあるようだ真顔


 驚いたのは、レオ・ローさんは「ロマンスの鼓動~キケンな恋の処方箋~」で共演したビクトリアさん以外、全員年下だったのであるびっくり

ビクトリアさんも1歳年上なので同年代になるけど、80年代生まれの年下の同年代もいなかったのである(レオ・ローさんは88年生まれ)ガーン


 日本に来ている作品で1番新しい時期の作品はソンソさんと共演した「嘘つきな恋人~Lie to Love~」だけど、彼女は10歳下になる汗うさぎ

 レオ・ローさん、さすがにもうアラフォーになるし、同年代や年上の方との共演も増やした方がいいのでは?、と思うのだが(ファンの皆様、大変申し訳ありませんお願い真顔


 ご存知の方も多いとは思うのですが、レオ・ローさん出演作品で1番最初に日本に来た作品は、アジドラで放送した「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~ニコニコこの作品で共演したウー・チェン呉倩さんとはホームドラマチャンネル放送予定の「ライト・チェイサー〜必ずキミを救い出す〜」で共演しているにっこり


 初主演作品で最初に日本に来た作品はTBSチャンネルで放送した「オオカミ君王<キング>とひつじ女王<クイーン>」で今年配信した

長月燼明」でも共演したバイ・ルーさんと共演しているにっこり


 レオ・ローさんの主演作品、去年位から続々来ているけど、実は少し古い作品が多いうさぎ

なので、共演者の最新作も併せて記載いたしますニコニコ既に紹介したソンソさん、ウー・チェンさん、様々な媒体で紹介されているバイ・ルーさんは今回は省略させていただきますお願い


・屏里狐~私の愛する守り神~

 (ホームドラマチャンネルで放送)


 リウ・シンチー(劉馨棋)さん

 ・永楽帝~大明天下の輝き~


・月上重火~江湖に燃える愛~ 


 チェン・ユーチー(陳鈺琪)さん

 ・両世歓~ふたつの魂、一途な想い~ 主演

 ・恋鏡~双つの魂、焦がれし姫~


・ラブ・ドクター

  秘密の結婚生活は前途多難!?(最新作)


 スン・イー(孫銥)さん

 ・沈睡花園 シークレット・メモリーズ


日本に来ていない作品だと


・终极游侠

 中国・台湾合作


 チェン・イエンチュウ(程硯萩)さん

 ・雲中歌 〜愛を奏でる〜 

  LaLa TV

 ・皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて

 ・黄泉がえりの皇妃~鳳凰の涙~

 ・雲間の月は輝きて~運命の恋人~

 ・凌雲志~愛と正義に生きた英雄~


・最美的時候遇見你


 タン・ソンユン(譚松韻)さん


・治愈系恋人

 (2日から配信、現時点の最新作) 


 ジャン・ルオナン(章若楠)さん

 ・唐天遠のステキな災難~Love Is All~

 ・マイ・ヒーリング・ガーデン

  ~僕の恋する葡萄園~

  2作品とも主演

 ・10年先も君に恋して
  〜A Date With The Future〜
  2024/3/15 U−NEXT独占先行配信


 なお、「ロマンスの鼓動~キケンな恋の処方箋~」で共演のビクトリアさんの最新作は、

見知らぬ恋人~Love & Lie~」になるにっこり


 以外だったんだけど、レオ・ローさん主演の時代劇、思った以上に少なかったびっくり

 「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」と「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~ 」の影響が大きいけど、レオ・ローさんの出演作品で無料BSで放送したのは、現時点ではこの2作品のみだからな(2作品ともBS12で放送)真顔つまり、この方も現時点でWOWOW含めてBSで主演作品放送していない、という事になるうさぎ


 しかし、バイ・ルーさんとビクトリアさん以外、お名前だけではマジでどなたか分からんえーん

 30代前半位の方は最近は紹介される機会は増えてきているけど、20代だと、現状ではチャオ・ルースーさん無双だしな泣くうさぎ蒼蘭訣~エターナル・ラブ~」のユー・シューシン虞书欣さんが割って入れるか、だけど(他の候補になりそうな方が出ていないので大変申し訳ありませんお願いにっこり


 余談だけど、レオ・ローさんは「霜花の姫」、「屏里狐~私の愛する守り神~」、ユー・シューシンさんは「蒼蘭訣」、チャオ・ルースーさんは少なくともWOWOWを含めたBS放送の時代劇の主演作品と「三千鴉の恋歌」は御本人の声ですニコニコ