現在、ジン・ティエン(景甜)さんと共演の時代劇、「楽遊原(らくゆうげん)」が配信中のシュー・カイさんニコニコ
 
 今年はグリナザさんと共演の時代劇「雪華の炎~揺るぎない誓い~」、あとタン・ソンユンさんと共演の現代劇の「你比星光美麗」も、配信待ちの状況なんだけど、シュー・カイさん、先日共演者との年齢差を調べたら、シュー・カイさんより年下の共演者が2人しかいなかったのであるびっくり

 お1方は韓国のアイドルグループ「宇宙少女」のメンバーのソンソ程潇)さん(作品によっては「チェン・シャオさん」名義)にっこり

 シュー・カイさんより3歳下で、レオ・ローさんと共演したホームドラマチャンネルで放送の「嘘つきな恋人~Lie to Love~」とアジドラで放送した「白兎姫―王子と私の夢語り―」で主演を努めている爆笑シュー・カイさんとの共演作品はFODで配信中のシュー・カイさん初の現代劇、「Falling Into Your Smile  君の笑顔にメロメロ汗うさぎ

 もうお1方はLaLa TVで放送した「天舞紀~トキメキ☆恋空書院~」で共演したシュー・カイさんと同じ95年生まれのウー・ジアイー呉佳怡)さん(ソンソさんは98年生まれ)
ニコニコただしシュー・カイさんの方が誕生日が早いのでシュー・カイさんの方がちょっと年上であるニコ現在アジドラで放送中の「Be My Princess ~太傅のプリンセス~ 」に出演されているニコ

 それ以外の作品はお相手役の方は全員年上だったニコニコつまり、現在、BS12で放送中の「千古の愛、天上の詩」で共演しているチョウ・ドンユイ周冬雨さんが師匠でも問題ないのであるニコニコ貫禄充分なので、大師匠でも違和感ない(褒めてますびっくりマーク)ちなみにグリナザさんとチョウ・ドンユイさんは同い年にっこり

 余談だけど、同じくFODで配信中のシュー・カイさん主演の「天官の継承者 ディン・ユンチー~ 秘宝と愛の物語」ではチョウ・ドンユイさんより1歳下のチョン・チューシー鐘楚曦 エレイン・チョンさんという方と共演されているけど、この方は映画が多いようだけど、「男たちの勲章~栄光への旅立ち~」に出演されているニコニコ

 チョン・チューシーさんはビンビンさんの初主演作の可能性がある「爱的M型转弯」という現代劇でヒロイン役を演じているにっこり彼女はビンビンさんと同い年になる(ビンビンさんは93年生まれで2ヶ月程ビンビンさんの方が上)ニコニコ

 追記 ビンビンさんの初主演作は別の作品でしたお願い大変申し訳ありませんえーん

 少なくともビンビンさんの時代劇の初主演作は「麗姫と始皇帝~月下の誓い~」は確定しているニコそういえば、ディリラバさんグリナザさんとチョウ・ドンユイさんと同い年だったびっくり

 シュー・カイさんは多分「招揺」が初主演作になるはずニコニコバイ・ルーさんはシュー・カイさんより半年程年上になる(バイ・ルーさんは94年生まれ)にっこりシュー・カイさんは今年配信の作品以外は全作品日本に来ているので、調べるのにとても助かる笑ううさぎもしかすると、それが1番貴重かもしれない照れ

 今回は○○年生まれで区分けしたけど、学年では同い年や1歳ズレが出るケースもあるのでご了承下さいお願い