新着情報


・三体 

 FOD、Hulu、TELASA配信 

 現在10話まで


・コウラン伝 始皇帝の母(再放送)

 BS12 12/22 5:30~6:30

 毎週月曜日〜金曜日 5:30~6:30

 12/8からBS日テレで「大秦帝国」、

 来年1月からチャンネル銀河で

 「キングダム〜乱世の英傑」が放送予定 

  

 現在BS11で放送中の「清越坊の女たち~当家主母~」の任雪堂じんせつどう)役でご出演中のシュー・ハイチャオ徐海喬)さんニコ


 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、「夢華録むかろく)」の欧陽旭、「蒼蘭訣そうらんけつ~エターナル・ラブ~ 容昊ようこう)役でもご出演されているニコ


 同時期の3作品でご登場なので、結構お忙しいびっくり


 しかし寄りによって3作品ともポンコツキャラ

やら、ヴィランやら、なんだよな汗うさぎ


 「清越坊の女たち」、「夢華録」は女性陣の怒り💢買うし、「蒼蘭訣」はチェーンソー送り(by 魔界塔士 Sa・Ga)だしむかつき


 しかし、「清越坊の女たち」、「夢華録」と

2作品続けて女性陣お怒りキャラ、というのもなーガーン


 でも、こういうキャラの方が、知名度上げるし、以外と色々な作品にご出演されているので侮れないけどねニコニコ


 チェーンソーで思い出したけど、神様が登場する作品の最高神クラス、結構ポンコツ多い・・・ムキー

 反省ないわ、日和見だわ、逃げ得もたまにいるから、こういうタイプはチェーンソー送りだなムキー神といえども、逃げ得は許さん!!むかつき

 「魔界塔士 Sa・Ga」のかみと同タイプなら、問答無用じゃびっくりマークムキー


 まあ、ロマサガ2クイックタイム連発や、「BLEACH(ブリーチ)」の超人薬よりはマシですけどね汗うさぎ