はぁ・・・ | アンドロメダMK-IIのブログ

アンドロメダMK-IIのブログ

ウェルカムで~~す♪
楽しんでいってください
          (^∀^)

最近、やたら自分のブログ宣伝に

どうでもいいコメント残して去っていく輩が増えた。

当たり障りのない、コメントを残して

自分のブログに誘導しようとしているんでしょうけど

全然私のブログの内容と関係ない内容で

めまいがする(笑)

コメントをコピーしてそのままググれば、大体同じ内容をあちこちに貼り付けていますので

すぐに沢山出てきます。

先日は、私のなうまでフォローして宣伝に来ていました。

当然、フォロー解除でブロックしてやった(笑)


うざいから来ないでください。

来ても、ブログでさらしておくだけです

・・・消した方がイイのかなぁ?


( `・ω・) ウーム…