ネスカフェドルチェグストの口コミ | ネスカフェドルチェグスト特集

ネスカフェドルチェグスト特集

ネスカフェドルチェグストの特集記事です

ネスカフェドルチェグストというのが気になっていますコーヒー

昨年出産して育児中なので、コーヒーを飲みに行くわけにもいかず。。。

産んだすぐにはコーヒーは授乳によくないんじゃないかと思っていましたが、
すでに粉ミルクを使っているので、何も気にすることなくコーヒーが飲めるんですが。



以前はネスカフェゴールドブレンドのインスタントで十分だったんですが、
久しぶりに飲んでみたら・・・不味いガーン

こんな味だった!?って不思議に思ってます。

主人もコーヒーが好きだし、友達もよく家に遊びに来てくれるので、
ちょっといいのを買おうかな~と思っています。






最初はバリスタもいいかな~と思っていたんですが、
バリスタはインスタントの域は出ないという口コミを見つけて、
購入をやめました。

やっぱり口コミって大事ですよね。





評価:★★★★★
とーってもおいしいコーヒーがお家で楽しめます^^こんなに幸せなことはない!操作も簡単です♪
評価:★★★★☆
まだ使用していませんが、週末に楽しもうと思っています。
評価:★★★★★
味は、もう問題なし!です。
おうちでカフェにいる気分です。
人が来るたびに、ご馳走していて、みんなに喜ばれています。