毎日暑いですね~晴れ滝汗

一日22時間、クーラー稼働してます💦びっくり

 

ちょっと最近忙しくて

いつもの日曜日に更新できませんでした💦

お盆が過ぎると少しの間普通に戻る・・けど

次は稲刈りが待っている・・ゲッソリ

出来るかな?この暑いのにガーン

稲刈り。。。

またその時考える事にして

スイカでも食べますかぁ~ウインク

 

 

 

 

実家でまたブルーベリーを貰ってきたので

作りました、ジャムを。

今度は4瓶

今年はこれで終わりです。

去年の半分以下の量しか出来ませんでした。。

来年はもうブルーベリー生らないかも?です💦

 

 

 

 

 

今週のソイちゃんは

またまた先週と同じ場所で寝てます

お尻と尻尾を床上に置き

ちょっと クールダウン?

 

反対側から撮ると

枕は私の座布団を使っている模様です(笑)

最近お口のパッキンが緩んでいるので

ヨダレで座布団汚さないでね~~💦(^^;)