雨降りの日曜日です雨

午後からはもっと沢山降るらしいです雨雨宇宙人くん

 

そんな中早朝から

自治会の草刈りがありました。

旦那が草刈り機持って出てくれるので

私は大変助かります笑い泣き

アリガタヤ 有難やおねがい

 

 

 

 

先週ココに書いたパイナップルリリーですが

こんなだったのが↓↓

 

コンナニ大きくなりました!目

二倍の高さになりましたびっくり

 

アップで

まだお花は咲いてないけど

下の方から何かしら出てきてるみたいなので

来週も頑張って観察してみようと思ってます😊

 

 

 

 

 

 

 

今週のソイちゃんは

ペロペロしてます

 

そして

 

アチコチ向きを変え

 

眠りにつくのでありました

最近ずっと旦那の座布団が寝場所になってます

旦那汁の滲みた座布団・・

寝心地が良いのでしょうね(笑)爆  笑ウインク