感激 | のんびり日記

のんびり日記

大した事は 書いてありません(^▽^;)

曇り空の日曜日です

ちょっと動くと蒸し暑いです(^^;)

そろそろ絨毯を片付けなくては。。

田植えも後半戦に入りました

頑張んべーーー(;^ω^)

 

 

去年数年ぶりに咲いてくれた

アマリリス

今年も咲いてくれました

真っ赤なので目を引きます😊

 

 

 

 

田植えの真っただ中ですが

今週はこんな所へお呼ばれしました

結婚式です(≧▽≦)

誰のとかは秘密です(__)

身バレしそうなので

わざと画像を横にして誰だか

分かりにくくして載せました(__)

 

とっても素敵なお式で

素晴らしい演出!

おそらくこれでもう

結婚式には行く事はないでしょうけど

佳いお式に呼んでもらえて感激しました😊

お二人共末永くお幸せに(*^^*)

 

 

 

 

 

今週のソイちゃんは

相変わらず寝てます

 

本当にいつも代わり映えしない画像で

スミマセン(__)