良いお天気の日曜日です晴れ

昨日までの雨空が嘘の様です(^^;)

 

さて 何をして過ごしましょうかねぇ?ニヤリ

 

実は昨日 実家に行き またまた

防草シートを敷いて来たのです

もう何本目でしょう?疲れました(-_-;)
作業終わって帰りは

軽トラで行ってたので

乗り心地が普通車に比べたら

とにかく悪くてエンジン音が大きくて煩いんです

なので帰り道でも疲れ

片道一時間ちょっとかかるもので

本日は何をする気にもなれず

ゴロゴロしてる次第です・・

何をするか???

ひたすらテレビ観てパソコンつついて

一日が終わるのかも?です(;'∀')💦

そんな日があっても いいですよね(;^ω^)

 

 

 

 

今週のソイちゃんは

やっぱり寝てます

 

 

 

猫の寝顔って癒されますよね~(≧▽≦)